FEATURED

バスボムとお風呂のこれから - 原宿から世界へ

LUSH 原宿店限定バスボムが、ついにみなさんの近くにやってくる

「LUSH 原宿」の誕生

  世界初のバスボムコンセプトショップとして2018年11月22日にオープンしたラッシュ原宿店。そこにはLush Labsのコンセプトのもと、お客様からの声や開発者たちのクリエイティビティが結集して生まれた、限定商品を含む89種類ものバスボムが並んでいます。常に新しいスタイルと価値観が生まれる原宿という地から、そこでしか手に入らないバスボムと、それらがお風呂という空間で創り出す新しい体験を、世界中から訪れる人々に発信しています。

 でも、原宿店限定の特別なバスボムの数々が、いつまでも原宿店でしか手に取れないというわけでありません。お客様の声を元に常にアップデートを続ける#LushLabsだからこそ、原宿店の商品ラインナップは常に変化していきます。では、今、原宿店に並んでいる商品はどこに行くの?

 

原宿から世界へ

 原宿店に訪れた多くの方から、限定商品に対するたくさんのポジティブなフィードバックを頂くことができました。1989年に初めてバスボムが開発されてからちょうど30年の今年、それらのフィードバックにお応えし、原宿店限定で販売していた54種のバスボムが世界中のラッシュのショップとオンラインショップで発売されることになりました! とは言っても、様々なカテゴリーの商品が並ぶショップで、89種類ものバスボムを全て並べることは難しい......。そこで、各ショップが地域やニーズに合わせて、商品の展開数や内容を決めることにしたのです。

 

つまりは......

  1. 原宿店限定で販売していたバスボムが、2019年3月29日より全国のショップとオンラインショップでお求めできるようになります。

  2. ショップごとに異なるバスボムの商品数と展開内容になります。お近くのお店でどのバスボムが販売されるか気になる方は、各ショップのInstagramアカウントでチェックしてみてくださいね。

  3. 商品の展開内容は、ニーズの変化や日々ショップフロアでお会いするみなさんからとの会話やフィードバックを参考に、各ショップが変更していきます。

  4. オンラインショップでは、2019年3月22日発売の原宿店限定バスボムを除く全てのバスボムがお求め頂けます。また原宿店では、今後も新しい限定バスボムの発売を予定しています。#LushLabsでみなさんの声をお寄せくださいね!

 

お風呂のこれから

 「なぜ、そこまでしてたくさんのバスボムを創り続けるの?」と、疑問に思う方がいるかもしれません。その質問に答えるとするなら、ラッシュの信念にも掲げられているように、人それぞれお風呂は、失敗から立ち直ったり気持ちを整えたりする場所であり、香りと彩が豊かで、お肌に効果的な原材料を使ったバスボムを使うことで、その時間を日常の中の特別な体験にしたいからです。だからこそ、ひとりひとりのニーズに見合うバスボムを届け続けていきたいのです。今までもそうであったように、みなさん自身のお風呂にまつわるストーリーが私たちのインスピレーションとなることは変わりません。「#WeTheBathers」のハッシュタグをつけて、みなさんのバスボムやお風呂を通した体験やエピソードを私たちや、コミュニティと共有してくださいね。

 

ここからバスボムの世界が広げよう

現在発売中のバスボムはこちら

 

 

バスボムコンセプトショップ LUSH 原宿店の店舗情報はこちら

 

コメント (0)
0 件のコメント