FEATURED

洗顔料の特徴と使い方

素材の素晴らしさをそのままお肌にお届けることを目的に開発されています。

『天使の優しさ』をはじめとする洗顔料は、天然由来のクレイをベースに合成保存料を使用せず、素材の素晴らしさをそのままお肌に届けることを目的に開発されています。
ナチュラルな原材料そのものが放つ豊かな香り、お肌にのせた時の感触や心地良いスクラブ感、そして洗い終わった後に触れるお肌のみずみずしさを堪能してください。ぜひ、お肌の声にそっと耳を傾けながら、五感が目覚める贅沢なお手入れのひとときをお過ごしください。

毎日が晩餐
2種類のトウモロコシパウダーがスクラブとなり、コーンオイルがしっとりとした潤いをもたらします。ポップコーンがトッピングされ、フレーバーポップコーンのようなスイートな香りに香ばしさを添えます。

<お手入れの仕方>
1. 『毎日が晩餐』を適量手のひらに取り、表面に水を加えていきます(大粒の雫1~2滴程度で、他の洗顔料より少なめです)。
2. 手のひらで水となじませていきます。空気を含ませるように混ぜることで、まんべんなく水が馴染み、ふわっとした使いやすい感触になります。
3. ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。古い角質をしっかりケアしたい時は、水をもう少し加えることでスクラブ感が得られます。

天使の優しさ
ラッシュのベストセラー『天使の優しさ』は、生のアーモンドを砕いた柔らかなスクラブ感としっとりとした潤いをお肌に与える洗顔料です。素材の持つ素晴らしい働きをよりダイナミックにお肌で感じる仕上がりになっています。

<お手入れの仕方>
1. 『天使の優しさ』を適量手のひらに取り、表面全体に被せるように水を加えていきます(大粒の雫で3~4滴程度)。
2. 手をボウル状にして、水となじませていきます。練り上げていくと白いアーモンドミルクが出てきます。アーモンドミルクはお肌を柔らかくする働きが期待できます。
3. ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。もし硬さを感じるようであれば、少しずつ水を混ぜて調整してください。

ブラックダイヤ
アボカドオイルはケニア産のフェアトレード&オーガニックのものを使用。炭パウダーが毛穴の余分な皮脂や汚れを取り除き、お肌になじみやすいアボカドオイルが潤いを保ちます。

<お手入れの仕方>
1. 『ブラックダイヤ』を適量手のひらに取り、表面全体に被せるように水を加えていきます(大粒の雫で3~4滴程度)。
2. 手をボウル状にして、水となじませていきます。お肌をなめらかにする働きのあるブラックシュガーをクレイ全体に練りこみます。水としっかり混ぜて、なめらかにするのがポイントです。
3. ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。スクラブを強く感じる場合には、少しずつ水を混ぜて調整してください。クレイと炭の吸着で汚れを落とすことができますので、あまりこすらず優しくお肌になじませて、たっぷりのお水を使ってすすいでください。

ハーバリズム
原料のお酒にまでこだわった京都産の米酢を使用しています。無農薬のお米を多く含んでいるので、お肌に潤いと柔らかさをもたらします。米ぬかを加えることで混合肌を健やかな状態へと導きます。

<お手入れの仕方> 
1. 『ハーバリズム』を適量手のひらに取り、表面全体を被せるように水を加えていきます(大粒の雫で3~4滴程度)。
2. 手をボウル状にして、水となじませていきます。水としっかり混ぜて、なめらかにするのがポイントです。
3. ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。もし硬さを感じるようであれば、少しずつ水を混ぜて調整してください。

スクラブではない洗顔がお好みの方には、毛穴の中まできれいに洗い上げる、きめ細かいクレイ洗顔をどうぞ。

マリンに恋して
ビタミンやミネラルを豊富に含む海苔が、潤いを与える手助けをします。カラミンがオイリー肌のベタつきをおさえて清潔に整えながら、アロエがみずみずしい状態へと導きます。

<お手入れの仕方>
1. 適量を手のひらに取ります。『マリンに恋して』はミネラル豊富な海苔が巻かれた商品です。
2. 水を加える前に海苔が全体に混ざり合うように練ります。クレイと海苔がしっかり混ざり合ったら、手をボウル状にして、なめらかな感触になるまで水を加え練ります(大粒の雫で3~4滴程度)。
3. ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。もし硬さを感じるようであれば、少しずつ水を混ぜて調整してください。

からだを洗う時は、大きなサイズがおすすめ!ポットの中からたっぷりすくって、お肌に優しくなじませるようにして全身を洗ってください。
 

全ての洗顔料はこちら

コメント (0)
0 件のコメント