FEATURED

Gorilla Perfume Volume IVの秘密を知ろう

「ホーム(家)」と言われてどんなことを思い浮かべますか?休日にパンやお菓子を焼く匂い?言葉にするのは難しいけど、愛する人の優しさ?慣れない場所での、温かいもてなし?それとも久しぶりに戻ってくる場所?

常に帰る場所があったとしても、放浪者のようになかったとしても、「ホーム」という言葉にはそれぞれの人によって様々な捉え方があります。Gorilla Perfume Volume IV のインスピレーションになったのは、この「ホーム」にまつわる想いです。

路上生活を想起するような、ルールに当てはまらないラフな香りから、子どものようなエネルギーに満ち溢れた、カラフルでフローラル、フルーティな香りまで。Gorilla Perfume Volume IV は、ノスタルジックな懐かしさと親しみやすさが混ざり合ってできています。これらの香りを手にすることで、あなたをあなたのイメージする「ホーム」へとお連れします。 

カルダモン コーヒー Cardamom Coffee
カルダモン、スパイスなどが紡ぐエキゾチックな香りは、ぴりっとしたカルダモンとコクのあるコロンビア産カカオアブソリュートが合わさった、温かみのある素朴なブレンド。香り高い『カルダモン コーヒー』をひと噴きすれば、そこに柔らかなローズがほのかに顔をのぞかせます。まるでそれは、心が満たされる充足感と新たな発見のシンフォニー。

アメリ マエ Amelie Mae

『アメリ マエ』は、甘くフローラルな無垢さと、軽やかなフルーティなアロマに溢れています。この遊び心溢れるブレンドには、贅沢な原材料がたっぷり詰まっています。エッセンシャルオイルとその奥に潜む魔法のようなラベンダー、魅惑的なイランイラン、香り高いローズが描く香りのスパイラルに身をまかせてみましょう。『アメリマエ』は、明るくいたずらな側面を隠し持った優雅な香りです。

アイム ホーム I'm Home

豊かなに香るコロンビア産カカオが、『アイム ホーム』に深みのあるダークチョコレートのようなベースを作り、バニラが繊細な甘い香りをもたらします。そして、エッセンシャルオイルのベンゾインが、大地を思わせながらも、ファッジのような甘さのある香りを加えます。お肌に乗せることで、徐々に香りの変化を感じることができるパフュームは、どこか親しみやすく、心和ませてくれる香り。いつも大好きな人がいる「ホーム」へと連れ戻してくれます。

レントレス Rentless

大地を思わせるパチョリオイル、その傍に、落ち着いたトンカアブソリュートや懐かしいバニラキャラメルを思わせる甘い香りのハーモニーが広がります。そして、爽やかなグレープフルーツオイルの晴れやかなシトラス調の香りと、ムスクのようなラブダナムがこの香りを別次元へと引き上げます。また、ロックローズ種から採られたラブダナムが独特で悦びに満ちた香りを、密やかに添えてくれています。
スモーキーでありながら甘い『レントレス』の穏やかな香りを纏えば、予期せぬ出来事も落ち着いて受け止められるでしょう。

ワット ウドゥ ラブ ドゥ?What Would Love Do?

最初に広がるのはフローラルな香り、それに続いて太陽のように明るくライトなシトラスが広がります。クラシックでフローラルなラベンダー、明るいタンジェリンオイル、ベンゾインの香りのミックスは、この上なくロマンチックで穏やか、愛する人のハグを思わせる温かさに満ちています。

パフュームのインスピレーションやストーリー、あなたの心くすぐるコレクションについてもっと知りたい方はこちらをクリック。

 

I'm Home Gorilla Perfume
コメント (0)
0 件のコメント