FEATURED

お肌のデザート〜ジェリーマスクのご紹介〜

フェイスマスクと言って、真っ先に思い浮かぶのは、きっと"ジェリー"ではないでしょう。

海藻は、お肌を落ち着つかせ、みずみずしさを与えてくれることでよく知られている原材料です。バスボムやシャワージェリー、ヘアケアなどにもよく使用されています。そして今回、その海藻が主役となるぷるぷるとした感触のフェイスマスク『ジェリーマスク』が新たに加わります。このマスクには、潤いを与える海藻の一種カラギーナンエキス、フレッシュなフルーツ、お肌に密着して汚れを落とすクレイなどが贅沢にブレンドされています。

ジェリーマスクには、ナチュラルな原材料の恵みがたっぷり含まれています。保水力に優れたカラギーナンベースに、多くのフルーツの栄養が閉じ込めらていて、そのテクスチャーも魅力です。さらに、フレッシュな原材料で作られていながら、合成保存料に頼ることなく保存効果をもたらすセルフプリザービング処方を実現しています。

ひんやりとしたジェリーマスクは、使い方も簡単。適量を手に取り、乾いた手のひらに乗せてゼリーがペースト状に変わるまで指で混ぜてください。その後、顔の上に伸して5~10分おきます。最後に、ぬるま湯で洗い流すか、ホットタオルなどで拭き取ると、イキイキと輝きを放つお肌を実感できるでしょう。
 

それでは、ジェリーマスクの登場です。

夜空に輝く月を見上げると、そこには何が見える?ウサギが見えるというのは、アジア地域での言い伝えですが、いずれにしても月を見ると、なんだか神秘的で心が落ち着く気がしませんか?『バニームーン』が、お肌を穏やかに整えなめらかな感触に導いてくれるのは、ドライカモミールとマリーゴールドエキスの働き。また、カラギーナンをベースにおよそ12%程度ハチミツを配合しているので、うっとりするほどソフトなテクスチャーと、みずみずしさを兼ね備えています。

トロイのヘレンは「千基の船を放つ顔」を持っていた〜ギリシャの叙事詩より〜『1000 ミリへレンズ』は、収れん作用のある緑茶パウダーとインフュージョン、お肌を引き締めるウィッチヘーゼルや酵素の働きで古い角質を取り除くAHAを含むリンゴジュースの働きで、肌本来の輝きに満ちた状態に整えます。ホッと一日の疲れを癒し、安らかな気分で夜を過ごしたいときは、温かなグリーンティーと、このマスクを手にとってみては。

スクラブ感のあるフルーツをたっぷり配合したジェリーマスクです。『ジャスト トゥ クラリファイ』は、パパイヤ、オレンジ、グレープフルーツといたエキゾチックでフレッシュな果汁が使われていて、お肌を艶やかに整えます。優しくマッサージしながらマスクを洗い流すと、竹の繊維から作られた細かなスクラブがお肌の不要な角質を取り除き、透明感があり、肌本来のもつイキイキとした健やかな状態へと導きます。

あなたのお肌の美しさを司る、美の女神ヴィーナスが誕生。海藻をたっぷり含むシルキーな感触のフェイスマスクです。ローズの花びらの抽出液がスキントーンとコンディションを優しく整え、お肌にみずみずしさとミネラルを補給する海水を含む『バース オブ ヴィーナス』。魅惑的な香りのラベンダーとカモミールブルー、オリバナムのブレンドが配合されており、お肌をなめらかな状態へと導きます。

最後は、『エフ オー エム オー』です。お肌を穏やかに整えるカラミン、お肌にハリをもたらすカラギーナンがベースになった、美しいピンクカラーのジェリーマスクをお見逃しなく。トルコ産ローズと、チュニジア産ネロリのフローラル調の華やかな香りが特徴です。

ジェリーマスクはお肌のみずみずしさを保ちながら清潔な状態をキープしてくれます。旅行の際も、手軽に持ち運びできるので、コンディションの変化が起きやすい旅先でのケアにもおすすめです。

もちろん毎日のスキンケアのひとときにも、フルーティーな香りとともに心地よさを加えてくれるでしょう。お気に入りの音楽を聞いたり映画をみたりしながら、お肌に乗せて、楽しんでください。

そして!ラッシュのフェイスマスクは、ジェリーマスクだけではありません。

ほかにもフレッシュな野菜とフルーツをふんだんに使用した、冷蔵庫で保管するフレッシュフェイスマスク、全身たっぷりスクラブできるフェイス&ボディマスクなど、あなたのなりたいお肌やお好みに合わせて様々なフェイスマスクからお選びいただけます。フェイスマスク一覧はこちら

 

Just To Clarify jelly face mask
ラッシュ ジェリーマスク
コメント (0)
0 件のコメント