FEATURED

肌本来の働きをサポートするためのフェイスケア【ステップ一覧】

日頃のお肌のケアについて気になることはありませんか? 「足りないもの」を見つけることは理想のお肌を手に入れるための第一歩です。

■ ラッシュのフェイスケア ステップ ■

洗顔料
  ↓
スクラブ
  ↓
フェイスマスク
  ↓
化粧水
  ↓
保湿クリーム

本来人間のお肌は、自らの力で潤いを保つ働きや外敵からのバリア機能を持っています。
肌本来の働きを傷つけず、かつよろこびを感じるようなコスメはどのようなものか。ラッシュの創立者であり、現在も商品開発チームの中心であるマークはこの疑問を追及し続け、「フレッシュハンドコスメティクス」にたどり着きました。
スキンケアの長い歴史を紐解くと、フルーツや野菜、エッセンシャルオイルが、正しく使用することでお肌に素晴らしい働きをもたらすことを教えてくれます。
原材料がもつ良さをできるだけ損なうことなく、忠実にお肌に伝えること。ハンドメイドはこれを叶えるための手段です。

季節や心の状態、ホルモンバランスの変化により、私たちのお肌は日々変化を繰り返しています。フェイスパックや保湿クリームをはじめラッシュのフェイスケアがたくさんのバリエーションを持つ理由は、どの瞬間のお肌に対しても適切なケアをお客様に提案したいから。お肌の声に耳を澄ませて、必要なケアを選びましょう。
フェイスケアとは一対一で自分と向き合う時間。その大切な時間を楽しむ気持ちは、きっと美しいお肌にあらわれるはずです。

 

理想のお肌を手に入れるお手伝いします

■電話で相談・・・お問い合わせダイヤル 0120-125-204
受付時間 平日9:30‐18:30/土日祝10:00‐16:00
■LINEで相談・・・ラッシュ[email protected]公式アカウントにお友達登録して、トーク画面よりご相談ください。
受付時間 平日10:00-17:00/土日祝 休業
■チャットで相談
WEBサイト右下にある「吹き出し(チャットを開始)」をクリックしご相談ください。
受付時間 平日11:30-17:30/土日祝 休業
(受付時間外はチャット画面が表示されません。)
■ショップで相談・・・実際にお肌でお試しいただくことができます。(ショップ情報はこちら

ラッシュ スキンケア
ラッシュ スキンケア
コメント (0)
0 件のコメント