FEATURED

今年の父の日、何贈る?

2018年の父の日はいつ? と聞かれたらすぐに答えられますか?
今年の父の日は6月17日(日)。
いつも一生懸命働いて家族を支えてくれる、お父さんに感謝する大切な日です。

感謝の気持ちと一緒に届けるプレゼント。いったい何にしようか、と毎年迷う方も多いのではないでしょうか?今回はそんなあなたと一緒に喜ばれる父の日ギフトを探していきたいと思います。

【1】お肌をすっきり

いつでも若々しいお父さんでいて欲しい。そんな時には、フェイスケアのプレゼントはいかがでしょうか?

『ブラックビューティー』は、サンダルウッドが穏やかに香るさっぱりとした洗い上がりの洗顔石鹸です。余分な皮脂や汚れを吸着してくれる炭が入っているので、顔のテカリを抑えたいお父さんにもおすすめです。

髭の剃り跡が乾燥してしまったり、敏感になりやすいお父さんには、ナチュラルな原材料を使用している『三銃士クリーム』。お肌を守り、快適な剃り心地と潤いを贈ります。

洗顔、髭を剃った後には、化粧水『ティーツリーウォーター』にお肌を整えてもらいましょう。穏やかに香るハーブがお肌を清潔に保ちます。

「洗顔料」を探す
「シェービング」を探す
「化粧水」を探す

 

【2】髪をさっぱり

若々しいおとお父さんでいて欲しいと考えた時、「髪」も重要なポイントの一つです。また、ヘアケアなど毎日使うものは取り入れやすいので、「プレゼントをもらったけど、うっかり使い忘れていた」なんてこともなくなるかもしれません。

髪にボリューム感と爽快感を求めるならシャンプー『ビッグ』。頭皮を心地よくマッサージしてくれる2種類のシーソルトが入っていて、髪にコシを与えてくれます。レモン爽やかに香り、頭皮を引き締め髪にツヤを与えてくれるのはコンディショナーの『菜』です。

どちも爽やかな香りでさっぱりとした仕上がりなので、スポーツなど汗をかいた後のシャワーにもおすすめです。

「シャンプー」を探す
「コンディショナー」を探す
 

【3】香りで紳士のたしなみを

ニオイが気になる、いつでも素敵な香りをいつも身にまとっていて欲しい。そんな時には、「香り」をプレゼントするのもいいかもしれません。

香水をつける習慣もないし、重い香りは苦手というお父さんにおすすめなのがボディスプレー。お出掛け前にシュッとひと吹きするだけです。『Dirty ボディスプレー』は、ミントとハーブの爽やかな香り。直接お肌につけるのは抵抗がある、という時は布にスプレーし、サシェのようににクローゼットの中に入れておくという使い方も。自分の好みの香りが服からふわりと優しく香る、心地よい一日を過ごしてもらえるでしょう。

一日中靴を履きっぱなしなことが多いお父さんには、汗や湿気を吸収するフットパウダー『パパの足』。こちらもお出かけ前に使ってください。ライムとハーバルがブレンドされた清々しい香りで気になるニオイもすっきり。
ニオイは気になった後ではなく、気になる前にケアしてしまうのが正解です。

「ボディスプレー」を探す
「ボディパウダー」を探す
 

【4】一日の疲れを吹き飛ばすバスタイム

疲れているとササッとお風呂を済ませてしまいたいくなりますが、そんな時こそ入浴が大切です。体を温めると血流が良くなり老廃物や疲労物質などが排出されやすくなると言われています。また、内臓の働きもサポートしてくれ、自律神経を整える働きもあります。

最近お父さん疲れてるかも?そんな時は入浴料を入れていつもより少し贅沢なお風呂を楽しんでもらいましょう。

『スーパーダッド』は、グアヤクウッドとサンダルウッドのブレンドががほのかに甘さを感じるスモーキーなウッディノートをバスルームいっぱいに広げてくれるバスボム(入浴料)です。穏やかな香りとともにお肌も健やかに整えてくれます。

泡いっぱいのお風呂が楽しめるのはバブルバー『ザ モッドファザー』。爽やかなシトラスがエネルギッシュに香ります。※こちらの2つの入浴料は季節限定商品になります。

「バスボム」を探す
「バブルバー」を探す

入浴料だけだと物足りないからもう一品、うちのお父さん湯船に入らない、お父さんと一緒に自分も使いたい…なんて時には、

シャワージェル『みつばちマーチ シャワージェル SP』。ハチミツがたっぷり入った甘い香りのシャワージェルは1本で体も髪の洗える優れものです。めんどくさがり屋のお父さん、旅行好きのお父さんにもおすすめです。

「シャワージェル」を探す

お風呂に入って、さっぱりと洗い上がった後には、仕上げに『パワーマスク』を。

ミントの爽快感がこれからの季節に嬉しいマスクは、黒ずみやくすみの原因になるお肌の汚れをしっかりと取り除いてくれると同時にお肌をもちもちに。マスクした後の心地よいお肌に、お父さんにプレゼントしたのに家族みんなで使い切っちゃった! とならないようにお気を付けください。

アイテムがセットになっているギフトを探したい、季節限定商品から探したい時はこちらから
ギフトセットを探す
父の日限定アイテムを探す

母の日が終わったことにホッとして、父の日をお忘れないように。
お母さん、お父さんは、子どもたちが自分が好きなものを理解してくれている、というのがプレゼントをもらって嬉しい大きなポイントのひとつなのだそうです。
「お父さん、こんな香りが好きなんだけど、商品あるかな?」
「ジム行く時に持って行けるようなシャワ―アイテムあるかな?」
などご疑問・ご相談がありましたらオンラインショップ、画面右下の「カスタマーケアチャット」から是非ご質問ください。

コメント (0)
0 件のコメント