FEATURED

『抱擁の満月』とともにお肌と向き合う時間を大切に

あなたのお肌が本来持っている
美しくなろうとする力を引き出す心強い味方。
 

いつものお手入れにプラスオンしてマッサージすることで、老廃物を排除しながら血行を促進し、さらにお肌に必要な潤いを与えるのが『抱擁の満月』の一番の魅力。マッサージオイルを固形にすることで、合成保存料を含まないので繊細なお肌の方にもおすすめです。

■お肌を健やかにする秘密は原材料にあり

  • ムルムルバター ヤシの一種である植物の実から得られる天然のバター。お肌に潤いを与えながら、水分の蒸発を防ぐ働きをします。原産地では食用にも使われていて、栄養価も高く重宝されています。
  • アーモンドオイル 古くからマッサージオイルとして使われてきました。お肌になじみやすく、しっとりなめらかな状態へと導きます。
  • <他にも> キメを整えるローズオイルやポートベローマッシュルームなど、健やかなお肌作りの味方をしてくれる原材料が詰まっています。

■老廃物をためこまないマッサージと一緒に

  1. 清潔にした手のひらの上で温めて溶かしていきます。美容法やマッサージ方法として人気の高い「かっさプレート」のように、直接顔にあてて、クルクルとなじませるように使うこともできます。
  2. 顔全体になじませた後、あごから耳の横、ほお骨からこめかみと上に引き上げるようにマッサージを行います。特にほお骨のラインは軽く押し上げるように行うと顔全体がすっきりしてきます。
  3. 血行が悪いとクマが出やすいのが目の周り。人差し指の側面を使って、目の下を目頭から目尻に向かって、力を入れすぎないように、優しく滑らせます。
  4. 人差し指、中指、薬指を使って、眉毛の上、おでこの中心、生え際、それぞれの部分からこめかみにかけて、優しく圧を加えてリンパを流します。深呼吸をしながら、心地良いと感じる圧で行いましょう。
  5. 顔を横に向け、耳の後ろから鎖骨に向かって、まっすぐリンパを流していきます。ここでしっかり流すことで、たまった老廃物が流れやすくなり、顔がすっきり明るくなってきます。
  • <ONE POINT> お肌の角質層まで潤いを浸透させるサポートをしてくれるので、「フレッシュフェイスマスク」や「保湿クリーム」の前に使うのがおすすめです。

『抱擁の満月』はこちら
 

コメント (0)
0 件のコメント
この商品を見た人は、こちらの商品も見ています。(1)

関連商品

1 項目
ラッシュ 抱擁の満月
フェイシャル美容バー
美しいお肌の秘密のレシピは・・・
¥1,250 (税込)
 / 
20g