FEATURED

Go naked!バレンタインには、いらないものを脱ぎ捨てよう

2.14 バレンタインデー。
それは、一年の中で最も“愛”を表現するのにふさわしい日なのかもしれません。

この日、世界中で愛する人の元へと届く、慎重に選ばれたカード、花、ギフト。
後日、プラスチックやリサイクル不可の包装素材などは、埋め立て地へと辿り着きます。エレン・マッカーサー基金のレポートでは、1964年から2014年までの50年間でプラスチックの製造量は1500万トンから3億トンへと急増し、これからの20年で更に倍増すると予測されています。

2018年のバレンタインデーは、特別な誰かに、今までとは少し違ったプレゼントを選んでみるのもいいかもしれません。
地球のために、自分にできる「ネイキッド」を始めませんか?
文字通りただ裸になるのではありません。日常にある過剰な包装を脱ぎ捨てるということです。
そして、バレンタインなのですから、心の飾りも脱ぎ捨ててしまいしょう。
恋人、家族、友だち、同僚、お世話になった人、片思いのあの人・・・もちろん自分にも!愛情を示すと同時に、地球にも愛を届けましょう。

お風呂でネイキッド

お風呂に入る時はみなさん裸だと思いますが、2018年のラッシュのバレンタイン商品のほとんどがパッケージレス(つまり、商品も裸=ネイキッドです)だということにお気づきでしょうか?

パッケージを減らしたことで、商品に高品質な原材料をより多く使うことができ、あなたがプレゼントするギフトが更に良いものになりました。
戸惑うことはありません。お気に入りが見つかったら、今年は愛する人にネイキッドのプレゼントをしてみましょう。

『ティスティー トスティー』ーあなただけの恋の媚薬?

ハートの形をしたバスボム(入浴料)で、ずっと気になっていたあの人に魔法を。バスタブにそっと入れたら、恋の呪文を唱えて。ロマンチックに香るローズとセクシーに香るジャスミンアブソリュートのブレンドで、お肌も恋愛の行方も輝くことでしょう。

『ホウル ロッタ ラブ バブルルーン』ー映画のワンシーンのようなたっぷりのバブルを

二つの真っ赤なハートのバブルバー(入浴料)が、濃厚な潤いをもたらすシアバターとムルムルバターでぴったりと一つに寄り添います。
”ホウルロッタラブ(たっぷりの愛)”をあげたいのなら、セクシーに香るジャスミンと晴れやかに香るベルガモットが詰まった、このバブルバー。
バスタブの中で崩して、勢いよくお湯を注げば、たっぷりの泡が愛のメッセージをバスタブに満たしてくれます。

『テンダー イズ ザ ナイト ネイキッド シャワークリーム』ー愛のシャワーを浴びよう

大好きな人が、入浴派ではなくシャワー派!という場合は、お肌を艶やかに洗いあげるネイキットシャワークリームの『テンダー イズ ザ ナイト』のプレゼントはいかがでしょうか?
お肌を柔らかくするムルムルバター、セクシーに香るジャスミン、イランイランのブレンドをお肌で味わった後には、あなたに愛の言葉をささやいてくれるかもしれません。

■Knot Wrap(ノットラップ)ーラッピングも忘れずに

ラッピングがなければギフトは未完成と言ってもいいかもしれません。
想いを込めた贈り物を紙やビニールで包む代りに、何度も繰り返し使えるKnot Wrapでラッピングするのはいかがでしょうか?オーガニックコットンや、プラスチックをリサイクルして作られたKnot Wrapは、あなたのギフトに華を添えてくれます。
Knot Wrapはこちら
バレンタインを、もっとロマンチックに過ごしたい時には、『グッド バレンタイン』がそのお手伝いをします。(※こちらの商品は1月26日(金)発売予定です。)
重度のてんかんや学習障がいを持つ成人を支援するNPO「ARTHOUSE Meath」によってがデザインされたKnot Wrapです。ユーモアのあるメッセージを読めば、恋人もあなたを喜ばせる事を忘れないはずです。

■『ロッツ オブ ラブ』ー溢れる愛を

ネイキッドの考え方もいいけれど、セットになって箱に入っているギフトが欲しい、という時にはギフトセットもご用意しています。
大きな愛を示すには大きなギフトをプレゼントというあなたには『ロッツ オブ ラブ』が想いを伝えるサポートを。(※こちらの商品は1月26日(金)発売予定です。)愛を示すのに最適な商品が詰まったこのギフトセットがあなたの想いを届けてくれることでしょう。
中身を使い終わったら、箱やリボンは再利用してぜひ長く楽しんでください。
ギフト一覧はこちら

■LUSH SPA(スパ)ー服と一緒にストレスも脱ぎ捨てて

ラッシュのお勧めするネイキッドなギフトは、スパトリートメントの事をお伝えすることで初めて完璧なお勧めになります。
チョコレートやキャンディーのプレゼントの代わりに、『ザ コンフォーター?』トリートメントはいかがでしょうか?柔らかくずっと触っていたくなるようなお肌に仕上げるホットチョコレートのスクラブとローズの美容セラムが、特別なあの人を甘いスイーツとピュアな想像の世界へと連れて行ってくれます。
スパトリートメントはこちら

ラッシュの限定バブルバー『ホウル ロッタ ラブ バブルルーン』を溶かしている
ラッシュ ロッツ オブ ラブ

【脱ぎ捨てて、街へ出よう】

「ネイキッド=家の中」である必要はありません。
バスルームだけではなく、家、学校、会社・・・いつでも心にネイキッドを。
ほかにもこんなプレゼントはいかがでしょうか。

■花

たくさんの農薬を使った花や、世界の遠く離れた場所から運ばれ、リサイクル不可のパッケージに包まれた花の代わりに、鉢植えの植物を。
切花よりも長持ちし、自分が選んだ鉢やプランターが身近にあれば、それを目にする度に特別な人もあなたのことを考えてくれることでしょう。
多肉植物やサボテンは丈夫で手入れがあまり必要なく、インテリアとしても飾ることができるのでお勧めです。エアプラントとディスプレイ用の素敵なワイヤーで出来たプランタをセットで贈るのもいいかもしれません。

■ハンドメイドギフト

手作りの贈りものに適うものはありません。
熱湯で洗い、殺菌したジャーを利用して、手作りのお菓子を詰めてみたり、温かい飲み物が好きな人にはオリジナルのお茶ブレンドcustom-made tea(※英語の外部サイトに遷移します)や、ソイキャンドルsoy candles(※英語の外部サイトに遷移します)などを贈るのもいいかもしれません。

特別な誰かをもてなし、プレゼントするだけではなく、自分自身にもご褒美を。
バレンタインデーを面倒なイベントにする必要はありません。
いらないものはすべて脱ぎ捨てて、裸(ネイキッド)になって。
不要なゴミを削減して、世界に良いことを。

 

#SharetheLove 愛に溢れるバレンタインを過ごしましょう

コメント (0)
0 件のコメント