FEATURED

ヘアケアステップ

「髪も頭皮も大切な体の一部であり、豊かなライフスタイルに欠かせない美の要素である。」

ラッシュの商品バリエーションが多いのは、お客様一人ひとりの髪質や肌質、ライフスタイル、理想など、より合ったケアを選んでいただきたいと考えているからです。

■ ラッシュのヘアケア ステップ ■
 
【プラスのケア】シャンプーの前に頭皮と髪をケア
健康でイキイキとした輝く髪を育むために。
スカルプトリートメントで土壌となる頭皮を整え、栄養をしっかり髪に浸透させます。
渇いた髪に塗布するのがポイントです。
> ヘアトリートメント

【STEP1】 髪を洗う
天然由来の原材料が持つ働きを活かしたシャンプーが優しく洗い上げます。
> シャンプー
> シャンプーバー(固形のシャンプー)

【STEP2】髪に潤いを
いつでも満足のいくようなコンディションに整えます。
> コンディショナー
 
【プラスのケア】スタイリング
髪を守りながら理想のスタイルをキープ。
> スタイリング

【プラスのケア】ヘアカラー
自然の原材料のブレンドが生み出す、艶めくヘアカラー
> オーガニックヘアカラー

ラッシュのヘアケア商品のユニークなコンセプトとルックスに、初めて出会った人は驚くことでしょう。
新鮮なフルーツや野菜だけではなくビールや豆乳ヨーグルトまでも、ラッシュの手にかかれば素晴らしいシャンプーやトリートメントへと姿を変えます。
髪は体内に摂取された栄養を受けて成長していく、あなた自身のプロフィールのようなもの。豊富な毛髪学の知識をもとに誕生したラッシュのヘアケア商品は、髪そのものを美しくケアするだけではなく、その髪を育む頭皮から健やかな状態へと導いていきます。

ラッシュの創立者のマークがヘアサロンで働いていた時に様々な髪の悩みに触れた経験が、これまで多くのヘアケア商品を誕生させてきました。
全ては自分に合ったぴったりのアイテムを選んでいただくために。

「髪も頭皮も大切なからだの一部であり、豊かなライフスタイルに欠かせない美の要素である。」という考えは、今なお意欲的な商品の開発へと繋がっています。

その他、ニキビや乾燥、毛穴の開き、ニキビ跡など、お肌のお悩みをどこで相談したらいいのかお困りでしたら、方法は4つ。
「SHOPに入るのが恥ずかしい…」という男性や、照れ屋さんの女性でも、あなたのライフスタイルに合った方法でご相談いただけます。

■電話で相談・・・お問い合わせダイヤル 0120-125-204
受付時間 平日9:30‐18:00/土日祝10:00‐16:00
■LINEで相談・・・ラッシュ[email protected]公式アカウントにお友達登録して、トーク画面よりご相談ください。
受付時間 平日10:00-17:00/土日祝 休業
■チャットで相談
WEBサイト右下にある「吹き出し(チャットを開始)」をクリックしご相談ください。
■ショップで相談・・・実際にお肌でお試しいただくことができます。(ショップ情報はこちら

ラッシュ ヘアケア
ラッシュ ヘアケア
コメント (0)
0 件のコメント