FEATURED

ブランドは、人がつくる

ラッシュの共同創立者マーク・コンスタンティンは、ラッシュで働くスタッフについて、このように考えています。

ブランドとは、そこに集う人によってつくられるものです。
私は、私たちがスタッフを見つけたのではなく、スタッフの皆さんが私たちを見出してくれたのだと思っています。
私の仕事は、人を探すことではなく、スタッフ一人ひとりを観察し、理解し、どうしたらラッシュがその人にうまくフィットできるかを見つけ出すことです。

私たちは、一度ラッシュに招き入れたら、そのスタッフがどうすれば一番イキイキと活躍できるかを徹底的に考えるのです。

 

コメント (2)
2 件のコメント

PONCHE LOVE

ショップについて 5ヶ月 前に

スタッフの方々いつでもどこでも、とても温かく笑顔で向かい入れてくれますね。商品の善さに魅了されたスタッフ方々は、確かに生き生きしてるし元気!をくれます。対人間!マニュアル通りの接客で無いところも凄く魅力的で大好きです。そんなところがラッシュのスタッフさんならでは、と言った感じです。ラッシュのスタッフさんはラッシュのファンから産み出された方々だと思っております。

LUSH STAFF

ショップについて 5ヶ月 前に

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます!英語の”LUSH”という言葉には「生き生きとした」「みずみずしい」「魅力的な」という意味もあります。商品やディスプレイからだけでなく、スタッフからもそんなイメージを感じていただけるよう、これからもより一層努めてまいりたいと思います。カスタマーケア:Maya