FEATURED

「気持ちいい」が続く! 梅雨も全身サラサラ大作戦

「梅雨の時期になると、髪やお肌がベタベタして困る…」もしかしてその台詞、去年も言っていませんでしたか?サラサラ肌をキープする心強いラッシュ商品を味方にして、梅雨の訪れ準備を万全に。さぁ、今こそ作戦実行の時です!

【作戦 その1】 パウダーを活用して、お肌のベタつきをオフ!

清々しい香りのハーブから作ったパウダーが、汗や皮脂による不快感を軽減します。お出掛けの前や、お風呂上りの後にお肌になじませてください。爽やかな香りとなめらかなお肌がくせになりそう。

■きめ細かなパウダーがお肌になじんでサラサラに
清潔感のある、ティーツリーとタイムの香り
> ボディパウダー『 緑の羽衣 』

■炭とヒゲノカズラのパウダーが強力タッグで汗を吸収
気になるニオイをパチョリとセージのハーバルな香りが包み込みます
> ボディパウダー『 ビッグの足音 』
 

<ラッシュのユニークな発想が大活躍! パーツごとのお悩みにもパウダーを>

■頭皮のニオイ、ベタつきが気になって仕事や遊びに集中できないなんてイヤ!
そんな時は…
柑橘の爽やかな香りでフレッシュな頭皮をキープ
> ドライシャンプー『 ドライミー! 』
※How to Use
適量を少しずつ指先に取って、頭皮をマッサージしながら頭全体になじませます。ブラッシングして仕上げるのがおすすめです。

■足のニオイが気になって、靴を脱ぐのが恥ずかしいなんてイヤ!
そんな時は…
爽やかなティーツリーとライムで清々しい足元に
> フットパウダー『 パパの足 』
※How to Use
足裏や指の間に適量をふりかけるか、手でなじませてください。靴下を履く前に使うのがおすすめです。

■ワキのにおいが気になって、電車の吊革を堂々と掴めないのはイヤ!
そんな時は…
エキゾチックに香るパチョリがお肌を清潔に保つ
> ソリッドパウダー『 アロマコ 』 <オンライン限定>
※How to Use
ワキにフィットして塗りやすい固形のパウダーです。汗をかきやすい部分に直接すべらせ優しくなじませてください。

 

【作戦 その2】 爽やかなフレグランスをまとってジメジメ気分をオフ!

梅雨から夏にかけて薄着になる季節は、フレグランスがファッションのポイントになってきます。爽やかな香りをまとうことで、ジメジメした気分も晴れやかに。

■スペアミントで頭皮もお肌も心地良く
> シャワージェル『 Dirty スプリングウォッシュ 』
爽やかな香りで不快指数ゼロを目指しましょう!

シャワージェル一覧はこちら

■ハーバルなエッセンシャルオイルの香りでいつでも気分転換
> ボディスプレー『 Dirty ボディスプレー 』
軽やかに広がるフレッシュな香りは今の季節にぴったり。

ボディスプレー一覧はこちら 

コメント (0)
0 件のコメント