FEATURED

夏肌すっきり! 爽快シャワータイム

汗によるイヤなベタつき、ぐったりするほど寝苦しい夜……夏の暑さに負けないようにシャワータイムを快適に過ごしましょう。
お気に入りのアイテムを使ってお肌をみがきあければ、気分もすっきりリフレッシュ。

香り? 見た目? 使い心地? ユニークさ? その時の気分にぴったりなアイテムを選んで自分好みのシャワータイムを!

【ソープ】

カラフルで様々な形をした固形のソープはパッケージフリー。見た目を楽しませてくれるだけではなく、中にはフルーツや野菜、エッセンシャルオイルなど、お肌に良い働きをもたらすと言われる厳選した原材料がたっぷり。さらにパームフリーの石ケン素地を使用しています。

・雲のように柔らかなラベンダーの香りに包まれて
『スリーピー ソープ』

・ペパーミントとユーカリオイルでお肌をすっきり清潔に
『アウトバックメイト』

>>「ソープ」一覧はこちら

 

【シャワージェル】

お肌をみずみずしく洗い上げるフレッシュなフルーツの果汁や、花々のエキス、とろりと甘いハチミツなどを使用した、まるでジュースのようなリキッドタイプのボディクレンザーです。

・フレッシュミントが深く爽快に香る
>『Dirty スプリングウォッシュ

・熟したプルーンのフルーティーな香り
>『レイニーシーズンシャワージェル

>> 「シャワージェル・ジェリー」一覧はこちら

 

【シャワージェリー】

ミネラル豊富な海藻に果汁や植物エキスを閉じ込めた、ジェリーのようなプルプルした感触がユニークなボディクレンザーです。お肌を健やかにする働きを疎かにせずに、もっとシャワータイムを楽しく!
ジェリーを直接お肌になじませてプルプル感を味わったり、冷蔵庫や冷凍庫で冷やしてから使うのもおすすめです。

・爽やかなレモンの香りでお肌さっぱり
>『ウーッシュ! シャワージェリー

 

【シャワーオイル】

お肌に潤いをもたらすココナツオイル、アルガンオイルなど植物由来のオイルやバターをたっぷり配合。シャワーを浴びながらお肌にすべらせれば、穏やかに洗浄してくれるボディクレンザーとしても、保湿アイテムとしても使用することができます。

・ココナツとブラジリアンオレンジの香り広がるトロピカルなシャワータイム
『ココロコ シャワーオイル』

・ドラゴンフルーツのパウダーがお肌をなめらかに
『モロッカンゴールド ドラゴン シャワーオイル』

>>「シャワーオイル」はこちら

 

【シャワーボム】

ムースのような泡でお肌を清潔に整える新感覚!  水分を含むとシュワシュワと泡が生まれるシャワーボム。なめらかな泡と優しい香りに包まれてラグジュアリーなシャワータイムを。

・カシスの甘くフルーティーな香り
『 コンフォート ゾーン 』

>>「シャワーボム」一覧はこちら

 

【スクラブ】

自然由来のスクラブでお肌をなめらかに整えると同時に、バターの働きで潤いもプラス。シャワーを浴びながらお肌にすべらせれば、ゴージャスな輝きをお肌にもたらします。
 
・陽気な気分弾ける柑橘系のジューシーな香り
『イージー ピーラー』

・酵素を含むパイナップルとシチリアンレモンオイルでお肌を引き締めて
『オーロラ ボーリアス』

>>「ボディスクラブ・シャワースクラブ」一覧はこちら

 

【シャワースクラブ】

シーソルトや砂糖など自然由来のスクラブがお肌を健やかに整えながら肌触りをなめらかに仕上げます。
ボディウォッシュとスクラブケアが一度でできるので、短時間でボディケアをしっかりしたいという方にぴったりです。
 
・ペパーミント、スペアミントのスペシャルな清涼感
『マジック クリスタルズ シャワースクラブ』
 

【リップスクラブ】

砂糖をベースにしたスクラブで唇を優しくケア。同時に植物由来のオイルが潤いを与え、みずみずしくツヤのある魅惑の唇へ仕上げます。
 
クッキーのような甘い香りに誘われて
『クッキードウ リップスクラブ』

>>「リップスクラブ・バーム」一覧はこちら

コメント (0)
0 件のコメント