今なら7,000円以上購入で送料無料

FEATURED

洗顔はスキンケアの基本 ー 天使の優しさ

「肌の調子がおかしいな」と感じたら、使うたび出来立てのフレッシュな洗顔料『天使の優しさ』で、整えましょう。

◼️ 肌荒れ、ニキビの季節がやってくる

 空気中にダストや花粉が舞う春先や季節の変わり目には、皮脂バランスが崩れてインナードライな状態になり、ニキビができやすくなったり肌荒れを感じやすくなったりします。化粧水や保湿クリームなども大事ですが、スキンケア基本とも言える「洗顔」を見直すことで、肌が抱えるトラブルの根本原因にアプローチすることができる場合があります。

 

◼️ 肌トラブルを洗顔で改善

 「しっかりスキンケアしているのに肌質が改善しない」、「洗っても洗ってもオイリーな状態になる」などの悩みは、洗顔の仕方や洗顔自体がトラブルの原因になっている可能性が高いと言えます。角質や汚れが洗い残しが毛穴つまりとなったり、逆に洗いすぎによる乾燥が余分な皮脂を分泌させてしまったりするのです。

 

◼️ 「アーモンドミルク」をはじめとする肌にうれしい原材料

 バランスを崩した肌をコンディショニングしながら洗顔できるのが、水と混ぜて使うペーストタイプのクレイ洗顔『天使の優しさ』。使うたびに手元で出来上がるフレッシュな「アーモンドミルク」が、クレンジングミルクとなって、肌をいたわりながら汚れを落とします。

 細かく砕いた生のアーモンドの柔らかいスクラブとクレイパウダーが、古い角質や毛穴の汚れをしっかり落としながら、肌の潤いを逃さず閉じ込めてくれます。同時に、ラベンダーオイルが肌をすこやかに整えてくれます。花そのものが入っていることで香り豊かに、マッサージの心地よさをプラスしてれます。

 

◼️ 使い方

 1回分(さくらんぼ一粒大ほど)を手にとり、水を数滴たらしてペースト状に練って使います。もしくは、片方の手だけ予め濡らしておき、乾いている方の手で『天使の優しさ』を取って混ぜると簡単です。

 

 

 

◼️ 肌にもおいしい「アーモンド」

  1. ビタミンEが豊富
    抗酸化作用を持つと言われるビタミンEを豊富に含んでいます。その含有量は食品の中でもトップレベル。 肌の潤いを保ち、柔らかくする働きを持っています。

  2. オレイン酸が豊富
    オレイン酸は、皮脂の主成分でもあるため、肌への刺激が少なくなじみやすいのが特徴です。ベタつかずに潤いをしっかり保ち、肌にハリを与えます。

 

 ラッシュで使用しているアーモンドは、アーモンドの原産地であるスペイン・マヨルカ島から調達しています。今でもカリフォルニアに次ぐ有名なアーモンドの産地で、長年培われてきた農法を守り抜く地域の方々に、公正で価値のある収入を得て欲しいという願いから、この島のアーモンドを選んでいます。加工工場では、取り除いた殻を加工用機械の燃料として使用したり、欠けてしまったアーモンドを加工食品に利用したりと、価値あるアーモンドを無駄にしない工夫がされています。

 

◼️ 『天使の優しさ』を使ったあなたへ

> すべての洗顔料・スクラブはこちら
 

バランスを崩した肌を整えるスキンケア

アーモンドが使われている商品一覧

 

 

 

コメント (0)
0 件のコメント