FEATURED

ボディスプレーで夏もフレッシュに

日差しが徐々に強まり服装が軽くなっていくと嬉しい反面、暑さや湿気を感じることが多くなり、ニオイが気になったり、気分が落ち込んでしまったりすることも。

そんな時は、自分のお気に入りの香りをまとって気分をリフレッシュさせるのも心地良い時間を過ごすひとつの方法です。

シャンプーや石鹸、洗剤など香りが残るものや、香水など身にまとうものなど、自分のお気に入りの香りを見つけて、暑い夏日も雨が多い日も快適に過ごしましょう。

今の時期は暑いし、湿気も気になるし、軽めの香りを身に着けたい、強い香りはちょっと苦手という方には、「ボディスプレー」がおすすめです。

ボディスプレーは一般的に「香水」と呼ばれているものより香りがほのかで、香りの持続時間も短かく、手軽なフレグランスとして使用することができます。

ラッシュのボディスプレーは、自然の恵みを凝縮したエッセンシャルオイルを使用。シュッとひと吹きすれば香りのミストがあなたを心地良く包み込みます。

使い方は簡単。お好きな時にお好きな場所にお好きな量をスプレーするだけです。

おすすめをご紹介すると、、、

<こんな時に>

・目覚めのシャワーの代わりに
・お出掛け前
・仕事・勉強…気分転換をしたい時
・スポーツの後(汗をかいた時は、汗を拭きとってからのスプレーがおすすめです)
・タバコやニオイの残る食事の後

<こんな所に>

・手首、肘の内側、首元、足元…など

柔らかく香りをまといたい時には空中にスプレーし、ミストの中に体をくぐらせると全身にふわりと香りが着きます。

>『Dirty ボディスプレー』

タラゴンとタイムをブレンド
爽快なハーバルの香り

 

>『ダッド ガーデン ボディスプレー』

優しい日差しのように香る
みずみずしいレモンとライムのブレンド

 

>軽やかに香る「ボディスプレー」一覧はこちら

 

コメント (0)
0 件のコメント
この商品を見た人は、こちらの商品も見ています。(1)

関連商品

1 項目
ラッシュ ダッズ ガーデン ボディスプレー
ボディスプレー
暖かい日差しのようなシトラスの香り
¥3,000 (税込)
 / 
200ml Body Spray