今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

クレイ洗顔で潤い溢れるなめらか肌へ -『クリスマスの食卓』-

冬の厳しい乾燥からあなたのお肌を守るために! スイートな香りのウィンターシーズン定番洗顔料『クリスマスの食卓』が今年も登場!

『クリスマスの食卓』は、寒さや乾燥が気になる秋から冬の時期のお肌をしっとり柔らかく整える季節限定の洗顔料です。
お肌の汚れをしっかり吸着するクレイ(泥)をベースに旬のフルーツを配合してハンドメイドで作られた洗顔料は、まるでお肌へのごちそう!

 

☆クリスマスのごちそうにもひけをとらない!?
「ごわつき」「かさつき」、お肌に乾燥を寄せ付けない厳選原材料

 <オレンジ>
「クリスマスオレンジ」や「クリスマスポマンダー」など、クリスマスシーズンに欠かせないオレンジ。外皮を一つひとつ手でむき、中の果肉をまるごと商品に使用しているのがこの洗顔料の特徴です。クエン酸など栄養豊富なオレンジはお肌のキメを整え、果汁に含まれる果糖が乾燥した角質層に潤いと柔らかさを与えます。
 
<クランベリー>
この洗顔料ではドライフルーツにしたクランベリーをそのまま使用。酸味のある果汁はクエン酸を含み、乾燥でシャキッとしないお肌を引き締めてコンディションを健やかに整えます。
フレッシュなクランベリーを砂糖で煮込んでスパイスやお酒で味を整えたソースは、欧米のクリスマス料理に添えられるのが定番で、クリスマスケーキにも用いられています。

 <アーモンド>
アーモンドに含まれるオレイン酸は、皮脂の主成分でもあるため、お肌への刺激が少なくなじみやすいのが特徴です。砕かれたアーモンドは水と混ぜ合わせることによりクレンジングミルクが出てきて、適度な油分が潤いを与えつつ汚れを浮かせます。

他にも、自然由来のクレイであるカオリンの細かな粒子は肌表面に密着して、毛穴の汚れや余分な皮脂をがっちり吸着して落とし、カカオバターはお肌をヴェールのように覆うことで冬の冷たい空気からお肌を守り、柔らかい質感をキープします。
また、フェイスウォッシュの時間が楽しみになる、デザートのように甘い香りにも注目! 洗い流した後もお肌にぶんわり残り、優しくあなたを包み込みます。

『クリスマスの食卓』の商品ページはこちら

 

☆泡立たないクレイ洗顔 ?ー 使い方は簡単!

1.ポットから洗顔料をひとつまみ、手のひらに取ります。
(顔はもちろん体にも使えますのでお好みの量を)
 
2.水分を加えながら練ります。
 
3.ベストな感触はお肌に吸着し、伸びがいい状態。硬さを感じるようであれば、少しずつ水を混ぜて調整してください。
(全然わからない! という方はマヨネーズ位のテクスチャーを目指してみてください)
 
4.メイクを落とした後の濡れたお肌にのせ、マッサージをするように汚れとなじませてからしっかり洗い流します。
 
ナチュラルな原材料そのものが放つ豊かな香り、お肌にのせた時の感触や心地良いスクラブ感、そして洗い終わった後の潤い溢れるしっとりとした素肌。『クリスマスの食卓』で洗顔するだけで簡単にワンランク上の贅沢なフェイスケアタイムを堪能できます。

 

☆オマケ:商品インスピレーション

『クリスマスの食卓』は、クリスマスに食べる丸太を模したケーキ、ブッシュドノエルからインスピレーションを得ています。(英名は:Buche de Noel /ブッシュドノエルです)ロールケーキの生地にクランベリージャムを塗り、アーモンドやクルミなどのナッツを混ぜたクリームでトッピングしているのが、伝統的なブッシュドノエルです。
 
『クリスマスの食卓』の商品ページはこちら

ウィンターシーズン数量限定アイテム続々登場! 新商品一覧はこちら

サイトTOPへ

 

お腹にだけではなく、お肌にも栄養たっぷりな美味しいごちそうを!

コメント (0)
0 件のコメント