今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

『テールズ オブ バス』の世界を体験して

喉から手が出るほど望むのに、永遠に手に入らないようなもの?そんな真のリラクゼーションがここに

 どれほど頑張ってみても、自分をリラックスさせようと強いる行動こそがストレスとなり、忙しい毎日に身を任せる選択をしてしまうこと、ありませんか?そんな中、LUSH SPAの新トリートメント『テールズ オブ バス』は、ほんの少しの間だけ日々のプレッシャーや責任から逃れ、リフレッシュして、満足した気分で現実に戻らせてくれるかもしれません。

 

 眠りを誘うこのトリートメントは、イギリスの古代都市バースにあるローマ浴場にまつわるおとぎ話にインスピレーションを得ています。一つの物語から始まり、子守唄、ラブストーリーが絡んでいくこのトリートメントは、イギリス・サマセット州にある谷に、異教徒の女神スリスの名を冠した、温泉で治癒されるスパ(浴場)を作った中世のブラドッド王にまつわる物語です。

 

ラッシュ LUSH スパ SPA

 

 

 座ったまま、温かく心地よいガウンの上からセラピストがあなたの肩を撫で、胸部、首、肩をマッサージすると、自在に流れる水と地下のおとぎ話の成す音楽が描き出す情景に漂い出ていきます。セラピストが導くまま、泳ぐような動きで手と腕が外へとストレッチされると、筋肉が温まって緩み、肩に積み重なった凝りを解き放ちます。

 

 その後は、セラピストが用意してくれたバスタブに一人で浸かる時間がやってきます。一人でサウンドトラックの詩にどっぷりと浸かり、贅沢でなお湯に身を委ね、このトリートメント限定のクリスタルボールバスボムをお湯の中で解き放ちます。サンダルウッドオイルやオリバナムオイル、ホーウッドオイルの官能的な香りに加え、エプソムソルトがたっぷり入ったこのブレンドには、お湯の中で柔らかな光を灯すバスライトも入っています。こうして、波打つお湯の中でおとぎ話を聞きながら、お湯に身を任せた私は宙に浮いているような感覚を覚えました。

 

 いつの間にか時間が過ぎ、「さあ、時間ですよ」と、優しい声が聞こえます。バスタブから上がり、ホットタオルに身を包み、またセラピストが戻ってくる前にベッドの上で柔らかなシーツで身を包みます。こうしてベッドに横になったまま、体側のマッサージが始まります。長い枕を抱き、セラピストに温かなオイルで両体側、脚、腕、背中に上から下までマッサージされながら、眠りに落ちるように、ゆらゆらと旅立ちます。セラピストの動きはまるで水のようで、脇を下にした横たわり方は想像よりずっと心地よいものです。目が覚めると、まるで100年の眠りから覚めたような気分を味わいました。

 

『テールズ オブ バス』はLUSH 新宿店限定のトリートメント。ご予約は電話にて受け付けています。

 

LUSH SPAのすべてのトリートメントについてはこちら

LUSH 新宿店の4Fに登場したNEW SPA EXPERIENCEと限定のトリートメントについてはこちら

コメント (0)
0 件のコメント