今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

うっとり肌を手に入れる「フェイスマッサージ」

LUSH SPAのセラピストが自宅でできるフェイスケアをご紹介。 特別な日の前のスペシャルケアに取り入れるのはもちろん、毎日のスキンケアにもおすすめです。 マッサージをして柔らかお肌を手に入れることで、普段のフェイスケア効率もグンとアップ!

化粧水はたっぷり使っているのになんだかお肌に入っていかない感じがする、ごわつく、乾燥してしまう……そんな時にひと役買ってくれるのがフェイシャルオイルです。栄養豊富で高い保湿力をもたらすオイルやバターをブレンドし、固形にしたフェイシャル用マッサージバーは、体温でとろけ出し、お肌にスーッとなじんでしっかりと保湿してくれます。
シンプルに保湿クリームの前に美容液の変わりとして使用もできますが、時間がある時は、フェイシャルオイル使用してぜひマッサージをしてみてください。少しの手間を加えるだけでワンランク上のふっくらモチモチ肌があなたのものに。

マッサージをすることで血行が促進され……
・頬、あごの筋肉を刺激すると、二重あご・下膨れなどのケア
・顔のたるみやむくみを緩和
・新陳代謝が上がる > 老廃物の排出が行われやすくなる > お肌の調子がアップ
など、が期待できます。
定期的にマッサージを続けることで、お肌が柔らかくなり、相乗効果として普段のフェイスケアの効率も高めてくれます。

今回は、LUSH SPAのセラピストがフェイシャルオイルを使用した自宅でできるフェイスマッサージをご紹介します。

フェイスケアで大切なのは力を入れすぎないこと。
リラックスできるような力加減で血液やリンパの流れを促すことを意識して、皮膚が大きく動くような力は加えないように注意しましょう。
 

うっとり肌を手に入れる「フェイシャルオイルの使い方」詳しくは動画をチェック↓↓

使用商品:抱擁の満月

自分でケアするのが苦手、日常を忘れてゆったりと本格的なトリートメントを受けたい方には、LUSH SPAがおすすめです。
お肌も心もリフレッシュされ、内面の輝きから素肌の美しさが引き出されるフェイシャルトリートメント『VALIDATION FACIAL(バリデーション フェイシャル)』はこちら

コメント (0)
0 件のコメント