FEATURED

FRESH(フレッシュ) 新鮮へのこだわり

FRESH---
それは「本当にお肌に良いものとは何か」を考え続けて辿り着いたひとつの結論でした。

私たちが新鮮な野菜やフルーツにこだわる理由は、それらの食材が古い歴史の中で使われ続け、からだに負担をかけることなくシンプルに、からだだけではなく心にも働きかけることを理解しているからです。

私たちはライフスタイル・食生活・遺伝など様々な影響を受けて生きていて、誰ひとりとして「同じ状態」の人はいません。
だからこそ、化粧品に自分のからだやお肌を合わせるような、化粧品主体のスキンケアライフを提案するのではなく、からだやお肌が必要としている働きを持つ化粧品を提案できるように多くの肌質やライフスタイルを考え、商品を開発しています。そのために必要なものは何か?辿り着いたその答えは「フレッシュ」な野菜やフルーツでした。商品に使われる野菜やフルーツは鮮度にこだわり、必要なものだけが毎日「キッチン」と呼ばれるラッシュの工場に届きます。
私たちが商品を“フレッシュ”と呼ぶことに自信を持つ理由として、キッチン内の冷蔵庫にある野菜やフルーツが常に新鮮だということが挙げられます。その新鮮な状態で届いた野菜やフルーツを新鮮なうちに商品として完成させ、ショップにお越しいただいたお客様やオンラインでご注文いただいたお客様の元へお届けしています。

一つひとつの細胞に働きかける、野菜やフルーツのイキイキとした力をお肌で感じて欲しい。
ラッシュの商品にはそんな願いが込められています。

フレッシュへのポリシー 

 

フレッシュを実現するためにラッシュがこだわる
■ Handmade(ハンドメイド)とは
■ Ingredients(原材料)とは

コメント (0)
0 件のコメント