FEATURED

フレッシュへのポリシー

新鮮な原材料はラッシュの本質。ラッシュの哲学の中核をなす要素です。

フレッシュハンドメイドコスメは、食べ物が新鮮なものが良いのと同様、お肌の健康にとって理想的です。新鮮な生の原材料の場合、ビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素は破壊されたり劣化していないため、本来持っている働きを失っていません。エッセンシャルオイルもまた、植物から抽出されたばかりのもののほうが高い働きを発揮します。

ラッシュの開発者や共同創業者たちは、植物、クレイ(泥)、バターやエッセンシャルオイルなど、古来から使われてきた天然の原材料を厳選して商品を開発しています。その理由は?それは、これらの原材料のお肌への働きは歴史的に証明されており、環境にもずっと優しいからです。

ラッシュでは、長年にわたって新鮮な素材でコスメを作っており、可能な限りオーガニック(有機栽培)で調達したフルーツや野菜をまるごと使った製品の処方、加工、取り扱いにおいて、幅広い経験を持っています。ラッシュの開発者たちは、特定の栄養素を隔離して、フルーツや野菜、または天然の素材から取り出してコスメ製品に配合し、その効能の再現を試みるよりも、フルーツや野菜をまるごと使ったほうがよりお肌への効果が高くなる事を理解しています。ラッシュでは、合成物質や合成保存料の使用を最低限に抑えていて、ラッシュ製品の約70%は合成保存料を使用しておりません。
また、安全性だけではなく環境への負担にも細心の注意を払って保存料等の原料を選んでいます。
ラッシュのフレッシュフェイスマスクには、フルーツスムージーと同じぐらいたっぷりの栄養分を含んだ原材料が使われています。ナチュラルで合成保存料無添加。これらのマスクはラッシュの各ショップで人気のアイテムとなっています。

お買い求めになる商品に何が含まれているのかを知るのはお客様の当然の権利、とラッシュは考えています。ですから各商品の原材料に関する情報をわかりやすく提供するよう心がけています。このため、ラッシュ商品のラベルには、原材料が表示されています。そして、使用している原材料のクオリティに誇りを持って記載しています。ラッシュのコスメの多くは、ベジタリアンのお客様はもちろんのこと、ヴィーガン(純菜食主義者)の方にも安心してお使いいただけます。この情報は各商品のラベルに明確に示されていますので、商品をお選びになるときにご参照ください。

長い歳月をかけて培ってきた経験と専門知識を活用し、お客様のニーズに耳を傾けることで、ラッシュは注意深く処方されたコスメの幅広いラインナップを築き上げました。どの商品も新鮮で効果的であると同時に、使い心地が良いものばかり。そして、遊び心に満ちたものもたくさん取り揃えています。

ラッシュ商品の製造において

・品質を確実にするため、エシカルな条件(倫理条件)を満たしている生産者から原材料を注意深く調達しています。

・新鮮度と品質を確保し、ムダを最小限に抑えるため、細心の注意と真心で手作りしています。

・各商品は、作られた日付と作った人物の名前を表示し、お客様に明確な情報を提供しています。

・お客様に新鮮味あふれる製品をお届けするため、少量を頻繁に製造(一部の商品は受注生産)しています。

・原材料の貯蔵や商品の過度の在庫を避け、商品は店頭や通信販売で新鮮な状態ですみやかに販売しています。

・廃棄物の流れを管理し、削減とリサイクルに務めています。

 

ラッシュのポリシーと企業姿勢の詳細

コメント (0)
0 件のコメント