FEATURED

Knot Wrap(風呂敷)で包む

プレゼントにするアイテムが決まった後はラッピングを選びましょう。

‐ 個性的に「Knot Wrap((風呂敷)で包む?」

============「Knot Wrap(風呂敷)」============
リユースできるギフトラッピングとしても、スカーフとしても、バックとしても使える「Knot Wrap(風呂敷)」。使い方はアイディア次第。

 

「Knot Wrap(風呂敷)」とは?

ペットボトル2本分のリサイクルプラスチック素材や、インドのフェアトレード布素材で作られた「Knot Wrap」は、ギフトのラッピングや荷物が増えた時のエコバッグ、ファッションアイテムなどに幅広く活用できるアイテムです。使い捨てのラッピングペーパーではなく、何度も使えるラッピングを採用することは、限りある資源を守ることにもつながります。  >>「Knot Wrap(風呂敷)」をチェック

■ラッピングしてもらう

ご指定のご注文商品をKnot Wrapでラッピングしてお届けします。
>>詳しくはこちら
※お包み方法は「風呂敷包み」または「ボトル包み」となります。(商品の形に合わせてラッピングさせていただきます)

■自分でラッピング

ギフトをくるんでみても、バックを作って入れてみても、リボンの替りにしても!
ラッピング方法がわからない人は動画をチェック! ↓↓↓

<ギフトのラッピング>

 

<ボトルのラッピング>

ラッピング方法・バックの作り方など
> 「Knot Wrap」の使い方をもっと見る

■包んであるギフトを買う

人気のソープ・バスボムを包んだギフトも用意しています。
 

■□■ギフトを包んだ後は・・・
・お弁当を包む
・ヘアアクセサリーに
・スカーフとして首元に
・バックのアクセサリーに
・バックとして

など、使い方はアイディア次第!

是非いろいろ試してみてくださいね。

コメント (0)
0 件のコメント