FEATURED

日本らしさがつまった商品 第2弾が新登場 - LUSH 原宿限定 バスボム

世界中で愛されている日本のアートやカルチャーにインスパイアされた新たな限定バスボムが原宿店に登場

 2018年11月、ラッシュ 原宿店はバスボムだけを取りそろえた実験的なコンセプトショップとしてリニューアルオープンしました。原宿店では定番商品はもちろんのこと、世界でここでしか手に入らないバスボムも多数ラインナップされています。その数なんと、89種類!そして2019年3月29日より、原宿店のオープンと共に限定発売されていた商品が、みなさんからのポジティブなフィードバックを受けて、全国のショップ・オンラインショップでの発売が決定しました。

 「じゃあ、原宿店には限定商品がなくなってしまうの?」と思った方がいるかもしれませんね。心配ありません! 2019年3月22日、ラッシュ原宿店では、実験的で全く新しい限定バスボム第2弾が発売が開始します。

 2019年3月、ラッシュが「バスボム」を開発してから30周年を迎えました。原宿店では、お客様のフィードバックや日本のカルチャーにインスピレーションを受けて息を吹き込まれたバスボムの数々をいち早くご紹介します。

 

***

 

『シモコウバイ ボム』

 『シモコウバイ ボム』は梅の花の和菓子を彷彿とさせますが、お砂糖ではなくお塩を使ったバスボムです。お塩には、お肌を清潔に保つはたらきがあります。
 また、甘くウッディな香りのフランキンセンスオイルには、お肌をやさしく整える効果が。折り重なるようにして、キンモクセイとネロリの花々しい香りが鼻を通り抜けていきますよ。

 

『テングリ』

 神秘的な雰囲気が漂う龍がとぐろを巻いたようなバスボム『テングリ』は、疲れを忘れて静かに落ち着きたいときにぴったりです。レモンとスミレのみずみずしい香りが、まるで別世界へと連れていくようにバスルームを満たしていきますよ。また、原材料のユーカリにはお肌を清潔にしてくれるはたらきも。
 さっぱりとバスタイムを終えたら、もう過去の疲れを振り返らないで。生まれ変わったような気持ちで前を向いてお風呂を出ましょう。

 

『ブラック ニンジャ』

 新しい忍者のバスボムは真っ黒!ゼラニウムとパチョリが香る『ブラック ニンジャ』は、キュートな見た目だけでなく、原材料もとっておきです。ゼラニウムはお肌を引き締め、ラブダナムは清潔に保つ効果がありますよ。
 また、お風呂に溶けると瞬く間に姿を消すという得意技が!お湯を真っ黒にするのかと思いきや、ニンジャがバスタブに残していく仕掛けには注目です。
ジンジャー香るブロンズゴールドの『ジンジャ ニンジャ』もぜひ試してみてくださいね。

 

『モンスター カフェ』

 『モンスター カフェ』は、ビビッドな原宿のKawaiiカルチャーを彷彿とさせます。グレープフルーツやベルガモットなどシトラスがたっぷりと使われているバスボムです。グレープフルーツには、毛穴のつまりを抑えるはたらきがありますよ。
 さらにバニラアブソリュートとローズウッドオイルの組み合わせで、ビターすぎずほんのりスパイシーで甘い香りを楽しめます。

 

『スーパームーン ボム』

 美しい月に代わって癒しをお届けするこの『スーパームーン ボム』。こちらには、日本の伝統にまつわる素敵な原材料が入っています。昔から満月は「うさぎがお餅つきをしているように見える」と言われますよね。これにちなんで、このバスボムにもスプーン一杯分のお米のデンプンが使用されているんです!
 また、お湯に溶かすとサンダルウッドの甘く豊かな香りがバスタブいっぱいに広がります。サンダルウッドは香りだけでなく、お肌をやわらかく整える作用もありますよ。

 

『ロアー!』

 「Roar!(がおー!)」とうなる怪獣の鳴き声が、そのままバスボムになりました。ペパーミントがすっきりと香るバスボム『Roar!』は、緑茶エキスを配合しています。さらに、海塩にはお肌の角質をやさしく整える働きがありますよ。さわやかなバスタイムを過ごして、あなた自身もパワーアップしましょう。

 

『ランナー バス』

 『ランナー バス』は、目まぐるしい日常からリフレッシュしたいときにおすすめのバスボムです。このバスボムのモチーフとなっているランナーですが、実はラッシュの前身であるコスメティックトゥゴーで使われていたイラストのキャラクターです。バスボム誕生30周年を機に、当時使われていたシンボルがそのまま新しいバスボムとなって生まれ変わりました。お湯に溶かすとスパイシーなシナモンとオレンジが香り、さらにペパーミントオイルが爽快感をもたらします。

 

『ポルカ ドット』

 アート好きにはたまらない、ちょっと芸術的なバスボムです。バスタブで鮮やかにイエローとピンクが絡み合って溶けていく様子は、まさにポップアートのよう。さらに、ローズウッドとライム、ジャスミンがスパイシーかつ妖艶に香ります。ライムオイルには抗酸化作用があり、太陽のダメージからお肌を保護するはたらきがありますよ。

***

 

 そのほかにも、近日発売のものをふくめ、15種類の原宿限定バスボムが新たに登場します。これらのバスボムが手に入るのは原宿店だけ!ぜひ足を運んでみてくださいね。

・『コケダマ ボム』

・『テンプル イン ザ スカイ』

・『ドラゴン ボム』

・『ヘルタースケルター』

・『フライト ボム』

 

Lush Labsとは?

 Lush Labsは、商品開発者をはじめとする研究開発チームがもつ大胆なアイデアを形にし、いち早くみなさんにお届けし、フィードバックを反映させながら、革新的でニーズあったプロダクトを創り上げていくプロジェクトです。

  1. ラッシュの開発者が自らのスキルを腕試ししながら、不可能なものを可能にして新境地を開く商品をデザインします。
     
  2. #LushLabsは皆さんからの意見や感想を最大限に活かしながら、常にフレッシュで業界の第一線であることを約束します。
     
  3. 皆さんからの意見を元に、好評だった商品、つまりは伝説となり得る商品が、今後定番商品として長期的に発売されます。

 ラッシュ 原宿店も、このプロジェクトのひとつ。ショップデザインやお店でのエクスペリエンス、商品に対するみなさまからのご意見やフィードバックなどから、今後も進化を続けていきます。みなさんの声もぜひ#LushLabsでお届けください。
 
<店舗名>
LUSH 原宿店(LUSH Harajuku)

<住所>
東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階  

<営業時間>
 午前11時から午後9時(不定休)

 

#LushHarajuku

コメント (0)
0 件のコメント