FEATURED

帰ってきたみんなのお気に入り編 - LUSH 原宿限定 バスボム

あの商品が恋しい、でも今は売っていない・・・。ラッシュ 原宿店では、そんな商品たちの生まれ変わった姿にもう一度出会えるかもしれません。

 2018年11月、ラッシュ 原宿店はバスボムだけを取りそろえた実験的なコンセプトショップとしてリニューアルオープンしました。原宿店では定番商品はもちろんのこと、世界でここでしか手に入らないバスボムも多数ラインナップされています。その数なんと、89種類! 実際にお店に行くと、ついつい目移りしてしまうかも…。

 そこで、これまで原宿店でしか見ることのできなかった限定バスボムたちにスポットライトを当ててご紹介します。今回は世界中で原宿店でしか出会えない、懐かしのバスボムたちをピックアップしました。かつて愛着のあったバスボムや、もう一度使いたいと思っていた香りに、ここで再び出会えるなんて! 原宿店に足をお運びの際は、選ぶ時の参考にしてみてくださいね。

***

『白雪姫と林檎』

 まるで新雪の日に生まれた白雪姫のように、真っ白な美しいバスボムです。使用している豆乳パウダーは湯ざわりをなめらかにし、お肌をしっとり整えてくれるでしょう。お湯に溶け出すと、フルーティな香りがバスタブいっぱいに優しく広がっていきます。かつて販売していた『白雪姫とおおきな林檎』が恋しい方は、ぜひお試しくださいね。王子様の助けが来る前に、目覚めてしまうくらいフレッシュなバスタイムをどうぞ。

 

『THE マジックショー』

 ミントやバジルなどのハーブやローズが織りなす、複雑でありながらもすっきりした植物の香りを楽しみましょう。ブレンドされているパセリは、あなたのお肌を清潔に保ってくれます。
『THE マジックショー』がお気に入りのひとつだと教えてくれた原宿店のSakiからはこんなコメントが。「ラメがなくても、色が混ざり合っていくバスアートがとっても素敵!忙しくて目まぐるしく過ごした日の夜、スカッと癒されたいときにぴったりです」

 

『Geoパラダイス』

 見た目はシンプルですが、お湯に入れるとたっぷりのハワイアンシーソルトが溶け出していきます。ハワイアンシーソルトなどの海塩には、古い角質を優しく取り除く効果がありますよ。また、松やヒノキといった樹木の清々しい香りは、まるで大自然を彷彿とさせるでしょう。これは定番商品『タートル バスボム』と同系統の香りです。なんといっても、スタッフからの人気が高いのがこの『Geoパラダイス』。スタッフのなかには、自宅にたくさんストックしているほどのヘビーユーザーも!

 

『楊貴妃』

 中国の楊貴妃は、有名な世界三大美女のひとり。彼女は「傾国の美女」としても名高く、あまりの美しさによって王が政治をおろそかにし、国が滅んでしまったとも言い伝えられています。
 ほとんどの商品がイギリスで開発されるなか、『楊貴妃』は日本人シェフが作りあげた数少ないバスボム。お湯に溶けると、かぐわしいジャスミンとイランイランの香りでバスタブを満たします。また、かつて販売していたシャワージェル『蝶々夫人』と同系統の香りです。思わず現実を忘れてしまいそうなほど、うっとりした高貴な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

『ハッピーのおまじない』

 さあ、おまじないを吹き込んだら、お湯にポチャンと落としましょう! 不安なことがあったり、悩んだりして気を落としてはいませんか? そんなあなたは『ハッピーのおまじない』をお試しあれ。心に溜まったモヤモヤを、バスボムにあいた小さな紫色の穴にそっと吹き込みましょう。お湯に溶けたら、暗い気持ちもベルガモットやジャスミンの芳しい香りに早変わり。さらに、豆乳パウダーがやわらかなお肌へと導いてくれます。

 

『ブラックベリー ボム』

 大きなベリーみたいな形をした『ブラックベリー ボム』は、ラッシュの前身であるブランド、コスメティクス・トゥ・ゴーで開発された最初のバスボムで、日本では『恋の導火線』という名前で長く販売されていました。開発当初は、爆弾のような黒いフィルムに包まれていたバスボムは、パッケージを脱ぎ捨て、形を変えて戻ってきました。オリバナムは柔らかくなめらかな潤いをあなたのお肌に与えてくれると同時に、その爽やかでスイートな香りで、”あの日々”を思い出すような気持ちになれるかもしれません。ソープ『スノータフィー』と同系統の香りです。

 

Lush Labsとは?

 Lush Labsは、商品開発者をはじめとする研究開発チームがもつ大胆なアイデアを形にし、いち早くみなさんにお届けし、フィードバックを反映させながら、革新的でニーズあったプロダクトを創り上げていくプロジェクトです。

  1. ラッシュの開発者が自らのスキルを腕試ししながら、不可能なものを可能にして新境地を開く商品をデザインします。
     
  2. #LushLabsは皆さんからの意見や感想を最大限に活かしながら、常にフレッシュで業界の第一線であることを約束します。
     
  3. 皆さんからの意見を元に、好評だった商品、つまりは伝説となり得る商品が、今後定番商品として長期的に発売されます。

 ラッシュ 原宿店も、このプロジェクトのひとつ。ショップデザインやお店でのエクスペリエンス、商品に対するみなさまからのご意見やフィードバックなどから、今後も進化を続けていきます。みなさんの声もぜひ#LushLabs でお届けください。

 

<店舗名>
LUSH 原宿店(LUSH Harajuku)

<住所>
東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階  

<営業時間>
 午前11時から午後9時(不定休)

#LushHarajuku

コメント (0)
0 件のコメント