FEATURED

スキンケアの選び方 ‐パッケージフリーの固形のアイテム‐

“そのまま” を “じっくり”とお肌で味わっていただく、お肌も環境も喜ぶパッケージフリーのスキンアイテム。

スキンケア商品を思い浮かべたときに、あなたはどんな形をイメージするでしょうか?

化粧品において、パッケージフリーという環境に関する解決策は、まだまだ浸透しているとは言えません。ですが、私たちはその一般的な考えに囚われてはいけないのです。

パッケージを脱ぎ捨てたネイキッドスキンケアのラインナップは、今までのアイテムと少し異なる方法でクレンジング、保湿を行いますが、お肌を美しく健やかに保つための効果に何ら変わりはありません。

日々、週ごと、季節によって変化していくお肌の声に耳を傾け、その時の状態に適したアイテムを選んでみてください。

 

<トラブル知らずの健やかなお肌を目指して>

カモミール、ラベンダー、オーツミルクは乾燥が原因でお肌が過敏になった時におすすめしたい保湿効果の高い原材料です。

多くの場合、炎症を起こしたお肌にスクラブやピーリング、脱脂力の強い泡洗顔は不要であると言われています。

ソリッドクレンジング『 スリーピー フェイス 』は汚れ、余分な皮脂、メイクをきれいに落としながら、本来の健やかな状態に導く、お肌にとって心地よいクレンジング方法の一つです。

スキントラブルに見舞われている時は、シンプルかつお肌が心地良く感じるケアを習慣に取り入れてみましょう。ソリッドフェイシャルオイル『 ライト タッチ フェイシャルオイル 』はホホバオイルとメドウフォームオイルが角質層まで潤いを浸透させ、ウィッチヘーゼルエキスとブルースピルリナが健やかな状態に整えます。

 

<よりクリアなお肌を目指して>

クリアで爽快なお肌を求めているのなら、ティーツリー、ペパーミント、そして吸着効果の高いナチュラルクレイがつっぱり感なくお肌をすっきりきれいにするアイテムが適しています。

ソリッドクレンジング『 ジェイドローラー 』は緑豆が快適な優しい刺激でお肌をマッサージし、ペパーミントオイルと酢がオイルバランスを整えます。

トラブルがちな繊細なお肌を持つ方は、ティーツリーオイルがお肌を引き締め、ヒマシ油が清潔な状態を保つ、スクラブを含まないソリッドクレンジング『 ティートータラー 』を試してみてはいかがでしょうか。

肌のバランスが崩れテカリが気になるなど、イキイキとした健やかなお肌を保ちたい時には、お肌をマッドに仕上げてくれる、ソリッドフェイシャルオイル『 レイニーフォレスト プライマー 』がおすすめです。ムルムルバターがお肌の水分を保持し、アロールートパウダーが余分な皮脂を吸収します。

 

<なめらかな輝くお肌を目指して>

もっとお肌に健康的な輝きが欲しいと感じる時は、自然由来のスクラブがもたらす心地良い刺激で血行を促進すれば、血色の悪い顔や目の下のクマに別れを告げられることでしょう。

グリッティ ポリッティ 』はスクラブ配合のソリッドクレンジングです。細かく挽いたココナツの殻と柔軟効果に優れたコクムバターが、クレンジングをしながら古い角質を取り除き、ワンステップで健やかなお肌へと導きます。

仕上げには、ハリと潤いを与えるアルガンオイルに古い角質を除去してお肌を明るくするレモンオイルを配合したソリッドフェイシャルオイル『 アルゲーロ フェイシャルオイル 』を。あなたの美しさに一層磨きが掛かります。

 

<潤いのあるふっくらとしたお肌を目指して>

お肌に水分補給が必要な時は、しっとり柔らかな質感を保つ植物由来のオイルやバターをたっぷり配合したアイテムを使うのがポイントです。

柔らかなお肌を手に入れるのに、ソリッドフェイシャルオイル『 バノーナス フェイシャルオイル 』も見逃せません。バナナとマンゴバターの濃密なコンビネーションが、潤いを帯びたありのままの美しい素肌をあなたのものに。

 

お肌もスキンケアアイテムもネイキッドになる心の準備はできましたか?

商品などについて、ご質問がありましたらお気軽にご相談ください。
■電話で相談・・・お問い合わせダイヤル 0120-125-204
受付時間 平日9:30‐18:00/土日祝10:00‐16:00

■LINEで相談・・・ラッシュ[email protected]公式アカウントにお友達登録して、トーク画面よりご相談ください。
受付時間 平日10:00-17:00/土日祝 休業

■チャットで相談・・・WEBサイト右下にある「吹き出し(チャットを開始)」をクリックしご相談ください。
受付時間 平日10:00-19:00/土日祝 休業

■ショップで相談・・・実際にお肌でお試しいただくことができます。(ショップ情報はこちら)

コメント (0)
0 件のコメント