FEATURED

最高の夏髪を手にいれて

夏になると、髪の指通りが悪くなるのはなぜ? 太陽の日差しや、海水、プールの水に含まれる塩素や湿気.... 様々な要素が重なり合って髪の湿気を奪ってしまうのです。だからこそ暑い季節の髪には、普段以上のケアが必要です。

1.トリートメントで集中ケア

定期的なトリートメントで髪をいたわりましょう。徹底的なケアが必要な髪には、『髪様』 をお試しください。髪を保護しコシを与えるタンパク質豊富なアクアファバと新鮮なバナナ、コンディショニング効果のあるオリーブオイル、髪をソフトに整えるバナナやアボカドがたっぷり。乾いた髪全体につけ20分置くことで、保湿成分が薄まることなく、髪の一本いっぽんに届きます。

 

2. きれいに洗ってコンディショニング

フレッシュでつややかな髪を手に入れるには、ココナツをふんだんに使った 『おてんばココ』 がおすすめです。ストレートヘアでもカールした髪でも、芯がしっかりした広がりやすい髪を保湿しながら整えてくれます。レモンとパパイヤの果汁は洗浄効果が高く、オリーブオイルは髪を強化します。そしてたっぷり入ったココナツ、アボカドとカカオバターが健やかな髪に導いてくれます。
 
髪にしっとりとした柔らかさと輝きを与えるなら、シャンプーバー『のりのりシーサイド』を 。海の恵みであるミネラルが豊富な海藻とシーソルト、フレッシュな香りが弾けるレモンオイルが髪に美しい輝きとボリューム感を与えます。固形のシャンプー「シャンプーバー」は、持ち運びにも便利。旅行先でも髪の乾燥ケアを抜け目なく行えます。

 

3. 髪の水分補給

リキッドコンディショナー『トリプルルン』 は傷んだ髪の回復に理想的。栄養を豊富に含んだオリーブやアボカドのオイル、フレッシュメロンジュースとヨーグルトが髪に潤いとツヤをもたらし、ハリとコシのある健康的な髪に導きます。
ダメージで元気を失ってしまった髪のケアには、髪の保湿クリーム『リズム & ブルース』もおすすめ。オーガニックアボカドバター、オートミール、オリーブオイル、エキストラバージンココナツオイル、ホホバオイル、キャンデリラワックスなど、高い水分補給作用を備えた原材料のトロピカルカクテルが、傷んだ髪をしっかりケアし、健やかに整えます。魅惑的なオレンジの花とジャスミンの香りに包まれて、心は南国の楽園へ。

この3つのステップで、ダメージに負けない美しい髪で夏をしなやかに乗り切ろう。

ヘアトリートメントはこちら

シャンプーはこちら

コンディショナーはこちら

ヘアスタイリングはこちら

 

コメント (0)
0 件のコメント