今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

キレイな私

ラッシュがおすすめするパーフェクトな洗顔方法で、スキンケアルーチンを改善。

効果的なスキンケアの基礎となる、徹底した洗顔。 しっかり洗顔しないと、くすみや吹き出物が出きたり、お肌が敏感になりすぎたりします。 それだけじゃなく、洗顔後に使うラッシュの保湿クリームやメイクアップの効果も半減してしまうのです。

ザ・ハーレー・ストリート皮膚科クリニックのアダム・フリードマン博士はこう説明します。「お肌を洗浄すると、古い角質、皮脂や汚れが取り除かれます。 毛穴をきれいにすれば、黒ずみ、脂っぽさや皮膚炎のような症状を防ぐのに役立ちます。」

スキンディープ

carolinehirons.comの美容専門家でフェイシャル専門家でもあるキャロライン・ヒロンズは、洗顔こそが良いスキンケアの要であると考えます。 彼女はこう述べます。「スキンケアで一番大切なのは洗顔です。 朝晩の洗顔は必須で、顔を拭くだけでは十分と言えません。お肌を完璧にきれいにしないだけでなく、乾燥肌や吹き出物の原因となる成分が入っていることもあるからです。」

まず、お肌に優しい成分が入った製品を選ぶことから始めましょう。 優しくしっかり、というのが洗顔のポイント。洗顔後のお肌は柔らかでなめらかになるはずですから、カピカピ感があったり痛みや乾きを感じる場合はNGです。 お肌にぴったりの製品一つを使い続けても、時間帯や季節、またはお肌の状態に合わせて、バーム、ソープ、フェイス&ボディクレンザーを使い分けたりしてもいいでしょう。

フレッシュスタート

ベストな一日は洗顔から始まります。 キャロラインはこう説明します。「朝起きたばかりのお肌には、一晩分の皮脂汚れがたまっています。 優しい洗顔料が、その日のお肌の状態を整えます。 夜だけ洗顔するのではなく、朝晩してください。」

時間がないときは、シャワーの最中に『天使の優しさ』のような洗顔料を使うといいでしょう。お肌を落ち着かせるラベンダーオイルとローズ・アブソリュート、皮脂や汚れを吸収するカオリンが配合されています。 その他にも、明るいお肌に導くエッセンシャルオイルがブレンドされた『肌ごころ』を試してみましょう。いつでもどこでもサッと使えます。

乾燥肌、敏感肌や成熟肌の方には、優しい洗顔ソープ『モービス』をおすすめします。 スポンジっぽい独特な柔らかい感触で、ビタミンEがたっぷり入ったこのソープは、イキイキとしたお肌へと導きます。

洗顔タイム

一日の汚れを落とすのに寝る時間直前まで待たないで、時間もエネルギーもある遅くない時間にしっかり洗顔タイムを作りましょう。

『俳句』はアイメイクリムーバーいらずのメイク落とし。 指先を使って乾いたお肌になじませ、上向きにマッサージしていきます。(コットンにトナーをふきかけ、『俳句』をなじませてもよいでしょう)血行促進により、腫れぼったさが収まり、顔の筋肉が持ち上がります。 最後に、ぬらしたタオルを使って『俳句』を拭き取ると、不要な古い角質も一緒に取れます。お湯で濡らしたコットンで拭き取るのもおすすめです。拭き取った後は、冷水でお肌を引き締めて洗顔完了です。 汚れがまた顔についてしまうので、洗面器にためた水で顔を洗わないようにしましょう。 ビーズワックス、アーモンドオイルやローズウォーターが、お肌の必要な皮脂を取り除くことなく優しくクレンジングするので、お肌のタイプを選ばず使えます。

日焼け止めをたっぷり塗る人や、フルメイクをする人には、ダブル洗顔をすすめるキャロライン。
先程挙げた通り洗顔してから、もう一度くり返します。 これで、おやすみ前にしっかりきれいにお肌ケアできます。

ディープクレンジング

フェイスマスクを毎週するとお肌の状態が良くなります。フェイスマスクが美肌効果を発揮している間に、ゆっくりと横になってリラックスタイムを満喫してください。

アズキのスクラブで不要な角質を落としながらお肌に潤いを与える『パワーマスク』。皮脂を吸収するカオリン、お肌を清潔に整えるハチミツ、ペパーミントの爽快感が気持ちよいマスクです。 フレッシュフェイスマスクでお顔の栄養補給。
『鏡よ鏡』は天然のフルーツ酵素と抗酸化作用のある成分がたっぷり入っているので、若さ溢れる輝くお肌に。 乾燥肌のあなたには『ご褒美の週末』。オート、バナナとイリッペバターを配合し、お肌の潤いを保ちます。

フェイシャルは、お肌をクリーンに保つだけでなく、、血行を促進してお肌を引き締める効果もあるのです。がんばる自分へのご褒美として、時々お肌をいたわってあげましょう。 

LUSH SPAにはフェイシャルトリートメント『バリデーションフェイシャル』もあります。マッサージとクレンジングの徹底ケアです。
ラッシュスパのトリートメント開発者のハンナ・ローズ・ランミマンはこう説明します。「マッサージでお肌をきれいにしてバランスを整え、細胞の生まれ変わりをサポートし、血行を促進します。」

正しい洗顔やマッサージを毎日のスキンケアルーチンに取り入れれば、お肌も大満足。時間をかける価値は十分にあります。

フェイスマスクを毎週するとお肌の状態が良くなります。フェイスマスクが美肌効果を発揮している間に、ゆっくりと横になってリラックスタイムを満喫してください。

 

 

 

 

コメント (0)
0 件のコメント