今なら7,000円以上購入で送料無料

FEATURED

Knot Wrap‐可能性は無限大

Knot Wrap(ノットラップ) を広げれば、さあ、あなたの旅路の始まりです。
いったいどこへ連れて行ってくれるのか?どんな素敵なことが起こるのか、可能性は無限大です。
 

ランチを包んでも、あなたの大事な物をまとめるのでも、荷物の目印にしても、プレゼントの飾りつけでも、Knot Wrapはあなたの行くところならどこへでも一緒。何度だって使う事ができます。もうご存知ですよね?

Knot Wrapは、日本の古来から伝統的に使われている風呂敷にインスピレーションを受けて誕生しました。他には無い方法で生活のちょっとしたニーズに多様に応えてくれます。「風呂敷」とは、凝った装飾が施された小さな布地のことで、元来、日本人は銭湯に行く際に着物を包むために使っていました。

1日の中でも、Knot Wrapは様々な形の様々なモノを包み、形を自在に変えて活躍します。ヘッドスカーフに始まり、ちょっと手を加えて持ち手つきのバッグに変える事もできるのです。手軽で、環境に優しいことから、将来的には、ビニール製素材での包装やギフトラッピングに替わる解決策の一つとなり得るでしょう。下のビデオで包み方を観てみましょう
「ノット・ラップ・ゴー
!」の3ステップくらいで、簡単に様々な形に変身させることができます。
あなたは、どの形のノットラップを連れて旅に出掛けますか?

How to wrap: すいか包み
How to wrap: ブックラップ
How to wrap: シングルボトル包み
How to wrap: 四角包み
How to wrap: ヘアアレンジ
How to wrap: バラ包み
How to wrap: バスボム包み
How to wrap: ショルダーバッグ
How to wrap: バルーン包み
How to wrap: シングルポット包み
How to wrap: ダブルボトル包み
How to wrap: 弁当包み

無限の旅へ出かけようKnot Wrapと一緒に

コメント (0)
0 件のコメント