FEATURED

ラッシュが大切にしていること

 

A LUSH LIFE ラッシュの信念

 

私たちは、フレッシュでオーガニックなフルーツや野菜、
高品質のエッセンシャルオイル、
そして安全性の確認された合成物質から効果的な商品を作ることを信じています。

私たちは、動物実験をしていないことを確認できた会社からのみ、
原材料や資材を買い付け、
またその安全性は人間の肌の上で確認することが重要であると信じています。

私たちは、自社で商品と香りを開発しています。
私たちは、フレッシュにこだわり、ハンドメイドで製造します。
合成保存料やパッケージは、可能な限り使用せず、
使用する場合も最小限にとどめます。
原材料は全てベジタリアン対応のもののみを使い、
商品そのものに製造年月日を明記しています。

私たちは、ハッピーな人がハッピーなソープを作ることを信じています。
そして、私たちの商品に記された作り手の顔が、
お母さんを誇らしい気分にさせると信じています。

私たちは、キャンドルを灯しながらお風呂でくつろぎ、
シャワーを誰かと一緒に浴びたり、
マッサージをしたり、心地よい香りで世界をいっぱいにすることと同時に、
たとえ失敗して全てを失ったとしても、再びやり直す権利があると信じています。

私たちは、商品が価値あるものであると信じています。
そして適正な利益を得ること、
常にお客様の価値観を尊重することを大切にしています。

私たちは、誰もが世界を自由に行き来し、
その自由を楽しむべきであると信じています。

私たちはまた、fresh/フレッシュ、organic/オーガニックという言葉が、
単なるマーケティングの領域を超えて、実際に「新鮮」であり、
「有機」であるという本来の言葉のもつ意味を信じています。
 

 

Global Brand Vision ラッシュのビジョン

ラッシュは、ハッピー&ヘルシーライフを追求し既成概念にとらわれることなく、化粧品業界の新たなカテゴリーのパイオニアとして境界線に挑み続けています。
Lush is to revolutionise cosmetic industry for happier and healthier life. 

ラッシュ ラッシュが大切にしていること

 

LUSH Principle ラッシュのプリンシプル=行動規範

私たちは、働くうえで以下のようなキーワードをベースにインスピレーションを湧かせ、話し合い、判断・決断、行動をしています。
 

HOW WE CAN
大切にしている5つの行動

Instinctive 直感的に。自分を信じよう
正しいと感じることをしよう。感覚と共に進もう。

Engage 関わる。遠慮をしない
エンゲージメントは敬意に始まり、人間関係にいきつく。

Learn by Doing 実践を通して学ぶ
知るに足るということはない。失敗から学ぼう。

Optimistism 楽観主義
前を向くことでパワーが生まれる。どんよりしないこと。

Together 一緒に。一緒のほうがずっと良い
協力、コラボレーション、創造、そして一緒に喜び合う。
 

Principleが活用される場面…

・仕事における判断基準。個々はもちろん、チームでも。
・目指す姿や目標を定めるとき。それに対するアクションプランを作りたいとき。
・トレーニングを行なう前にメンバー同士で確認!
・自身の仕事ぶりを振り返り、レビューするとき。
・互いにフィードバックを伝えるとき。

 

All Are Welcome 「自分らしく働く」

どんな風に働くか。ラッシュにおいてその答えは、無限です。自ら考え、行動するオーナーシップをラッシュは何より尊重します。
何をキャッチして、どう自分の仕事に活かすのかは、自分で考える。
自分らしく輝ける刺激に満ちた機会は、自ら探しに行けば、そこかしこで見つけられるはずです。

 

>ラッシュの採用・募集情報はこちら

コメント (0)
0 件のコメント