FEATURED

Lush Creative Showcase 2017

Creative Showcaseが帰ってくる!

2017年9月4日(月)~9月5日(火)の2日間に渡ってイギリス・ロンドンで開催される「Creative Showcase(クリエイティブショーケース)」は、ラッシュが人と動物、環境を気にかけながら、想いを込めてハンドメイドで作る商品開発や、商品の裏側にあるインスピレーションの源など、ラッシュブランドに関わるあらゆるクリエイティビティを様々なかたちで表現し、最新のラッシュブランドを体験を通じて知っていただける一大イベント。 
このイベントには、ラッシュのスタッフをはじめ、ラッシュのファンやメディアなど、ラッシュを愛する人々「LUSHies(ラッシーズ)」3,000人以上が世界中から集まります。

今年は、「商品」「音楽」「映画」「テクノロジー」がテーマ。全てのアクティビティが、まるで万華鏡のように変幻自在に形を変えたインスピレーションとなってあなたを刺激。商品に込めた想いや開発ストーリー、私たちが商品製造の裏側で気に掛けるエシックスなどが垣間見れます。

また、「Creative Showcase」は、1年で最も多くの新商品が登場するクリスマス限定アイテムの初のお披露目の場です。今年のラッシュのクリスマステーマは「ネイキッド・クリスマス」。このネイキッドとは、商品包装をしない裸(ネイキッド)の状態で販売をするという意味で、ゴミの削減や合成保存料を使用しないなど、ラッシュが継続してチャレンジする環境と人に配慮した商品開発およびブランド信念のひとつです。

この化粧品業界の常識を覆す新たなインベーションをラッシュの各ソーシャルメディアチャンネルを通じて、皆さまにも発信していきます。

最新のラッシュブランドを体験できるチャンネルを7種類ご用意しております。
皆さまの興味のあるテーマに沿った各チャンネルをフォローしてみてください。
 

>>各ソーシャルメディアは以下のリンクから
Join Our Social Media

また今回の「Creative Showcase」には、日本からも一般公募で見事に当選したラッシュを愛する人々「LUSHies(ラッシーズ)」が30人参加し、目にしたもの、心動かされたことを、感じたままにソーシャルメディア上に発信していきます。
こちらもお見逃しなく!

さぁ、全ての情報は#CreativeShowcaseで。

 

コメント (0)
0 件のコメント