FEATURED

私にぴったりな乾燥対策を探せ!<ボディ:インバス編>

冬は、湿度の低下による空気の乾燥、寒さによる循環の低下などお肌の水分量が減り、お肌の乾燥が進みやすい時季です。

顔の保湿ケアはパーフェクトでも、全身となると手が行き届いていないなんてことはありませんか?

ラッシュではあなたのライフスタイルにフィットする一品を選んでいただけるようにボタニカルバターやオイルを贅沢に配合した様々な保湿アイテムを揃えています。今回は、保湿ケアを行う場所にも注目!
寒い冬、
- 温かいバスルームで保湿ケアができる → <インバス>アイテム
- 気付いた時が保湿時! ゆっくりお部屋で保湿ケア → <アウトバス>アイテム
に分けてアイテムをご紹介します。

 

乾燥肌の保湿力底上げ対策<インバス編>

インバスケアは、「寒いのが苦手、お風呂から出たらすぐ服を着たい」「体の隅々まであますことなく保湿したい」「いろいろケアするのはめんどくさい」なんて方におすすめです。

「バスオイル」

こんな人におすすめ!
- 湯船に浸かるのが好き
- 特に気になる部分はないけど、保湿ケアを始めようかなと考えている
- 毎日疲れてボディケアまで手が回らない

「バスオイル」とは?
濃厚なカカオバターとシアバターがお湯に溶けて、お肌にリッチな潤いをもたらす入浴剤です。入浴するだけで保湿ケアができてしまう手軽さが大きな魅力。ウィークデーは「バスオイル」で時短ケア、ウィークエンドは他のアイテムでしっかり保湿するというセレクトもできます。
使い方:バスタブに溜めたお湯に入れて溶かします。
しっとり柔らかなお肌に仕上げるために必要な原材料が小さな一粒にギュッと詰まっています。
「バスオイル」をチェック
 

「シャワーオイル」

こんな人におすすめ!
- 体を洗った後の乾燥が気になる
- 肌触りがカサカサしていて、水分が足りてない感じがする
- お風呂はシャワー派
- 保湿はしたいが、手間は増やしたくない

「シャワーオイル」とは?
自然由来のバターとオイルで、潤いを与えながら優しく汚れを除去し、お肌を清潔に整えるボディケアアイテムです。
使い方:濡らしたお肌に直接すべらせて、マッサージをするように汚れとなじませた後に洗い流してください。
「シャワーオイル」をチェック
 

「ボディコンディショナー」

こんな人におすすめ!
- お肌の潤い不足を実感している
- お肌のごわつきが気になる
- 香りも一緒に楽しみたい
- 柔らか肌に憧れている

「ボディコンディショナー」とは?
水分を吸収する特性を持つグリセリンに角質層に浸透しやすいボタニカルバターやオイルをミックスした保湿力の高いボディ用のコンディショナーです。「シャワーオイル」に比べて、お肌になじませているとみずみずしさで肌表面をしっかりラッピングしているように感じます。
使い方:濡らしたお肌にマッサージをするようになじませた後に軽く洗い流してください。
「ボディコンディショナー」をチェック
 

潤い不足の原因は、角質層の乱れかも?

角質の蓄積はお肌がごわつくだけではなく、乾燥の原因にも。古い角質が蓄積すると、角質層に潤いを浸透させるのも保持するのも妨げられてしまうからでも。そこで保湿力の底上げに役立つのがボディスクラブです。スクラブが古い角質の除去をサポートし、健やかなお肌の維持に欠かせない規則正しい「ターンオーバー」を促します。ボタニカルバターに自然由来のスクラブを練り込んだボディスクラブはスクラブケアと保湿ケアがひと手間で簡単に済んでしまう優れものです。

個性豊かなラインナップ
あなたはどの「ボディスクラブ」を選ぶ?
・甘い香りを振りまくミツバチが大活躍
ボディバター『スクラビー』

・天使のようにしっとり柔らかなお肌に
ボディバター『恋する十字架』

・あの人を虜にする甘い香りの潤肌に
ボディスクラブ『チェリッシュ ボディスクラブ』
 

音楽を聴いたり、動画を見たり、他のことも楽しみながらお部屋でゆっくりボディケアをするのが好きな人は<アウトバス編>をチェック

<アウトバス編>はこちら

コメント (0)
0 件のコメント