FEATURED

NEW SPA EXPERIENCE - トリートメントが光と音楽に出逢う場所

デジタルアートが演出する光や音楽に身をゆだね、#LushMood の世界をお楽しみください。さあ、あなたは今日、どんな気分になりたいですか?

2019年6月1日(土)にオープンしたアジア最大規模のLUSH 新宿店は、デジタルツールを駆使したショッピング体験を実現した世界で一つだけのショップです。そしてついに、8月31日(土)、LUSH 新宿店の4階に"Spa Treatment & Mood Experience (スパトリートメントとムードの変化を感じる体験)"をコンセプトとした空間が登場します。 このフロアは11のムードをテーマに演出され、これは、LUSH SPAのシグネチャートリートメント『シナシージア』でも使用している催眠療法士と共に考えられた11のワードからインスピレーションを受けたものです。

光のシャワーを浴びながらエスカレーターで4階に上がってきたあなたには、まずこんな質問が投げかけられます。

 

「あなたは今日、どんな気分になりたいですか?」

 

そう、ここはこの場所を訪れた人のウェルビーイング(身体的、精神的に良好な状態にあることを意味する概念)を考えながら、色や香り、音楽や映像など多感覚を刺激するような体験を通して、この質問の答えをあなた自身で感じてもらえるような空間となっています。デジタルスクリーに映し出される、ストレッチされる体、注がれるオイル、キャンドルが灯る様子など、映し出されるヴィジュアルASMR映像(※)が心の状態を整えるとともに、あなたのなりたい気分を探すお手伝いをします。

 

あなたの動きに合わせて変化する仕掛けが施された廊下を進むと見えてくるのが、世界初登場となる新宿店限定のチェアトリートメントが行われる“光の莢 (さや)”の意を持つ「カラーポッド」です。

従来は個室でのみ行われていたLUSH SPAのトリートメントですが、この場所を訪れた多くの人に光のショーやセラピストのリズミカルな動きを見て楽しんでもらいたい、そんな思いから生まれた今までにない新たなトリートメントのスペースです。毎日忙しく、なかなか時間が取れない方でも、待ち合わせ前や買い物の合間、ランチタイムやお仕事帰りに受けていただける約30分のチェアトリートメント3種類が日本で初めて登場します。トリートメント中のプライベートな空間は保たれながらも、これまでのLUSH SPAのイメージとは異なるリラクゼーションとデジタルイノベーションの融合した体験に心身をゆだね、あなたがなりたい気分を見つけることができる場所となるでしょう。
 

LUSH 新宿店では予約をしていない方でも、新宿店限定のチェアトリートメント、従来の個室で行われるトリートメントをお選びいただき、このデジタルアートが織り成す空間でトリートメントを受けていただくことができます。お気軽にお近くのスタッフにお声がけください。もちろん、ご予約はオンラインからも受け付けておりますので、お好みの時間に確実にトリートメントをご希望の方はぜひオンライン予約をご利用ください。

 

*ASMRとは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。

 

プロフェッショナルなトリートメント技術に、光と音のデジタルアートが加わることで広がる唯一無二の空間。あなたのなりたい気分を実現する、新宿店でしか体験できないこのNEW SPA EXPERIENCEをあなたもどうぞ体験してみてください。

 

 

LUSH SPAすべてのトリートメント一覧はこちら 

LUSH 新宿店限定の新トリートメントはこちら 

LUSH 新宿店の魅力についてはこちら

コメント (0)
0 件のコメント