FEATURED

受付終了【3/10(土)開催】#KnotWrapワークショップ いわきおてんとSUNの手ぬぐい編

2018年3月9日(金)、何度も繰り返し使えるギフトラッピング材「Knot Wrap (ノットラップ)」に、新しい手ぬぐいサイズが登場します。

 

福島県いわき市を拠点にするいわきおてんとSUN企業組合の「ふくしまオーガニックコットンプロジェクト」の和綿から作られたこのKnot Wrapは、全国へ、そして世界へと広がっています。

いわきの地で力強く育ったオーガニックコットンを使った、手ぬぐいサイズのKnot Wrapの発売を記念して、3月10日(土)にいわきおてんとSUNと、地元いわき市にてKnot Wrap、そして手ぬぐいの無限の可能性、素晴らしさを体験できるワークショップを開催します。【参加費無料】

【イベント内容】
いわきおてんとSUN、ラッシュのバイヤーによるトークセッション
「なぜラッシュが福島に?」「おてんとSUNのコットンは何が特別なの?」そんなお話を、いわきおてんとSUNとラッシュのバイヤーから聞かせてもらいます。(ライブ中継予定)

いわきおてんとSUNによる手ぬぐいワークショップ
「手を拭く以外の手ぬぐいの使い方って?」?3月9日から新登場する「ふくしまオーガニックコットンプロジェクト」のコットンを使った手ぬぐいを使って「ヘアターバン」と「ご祝儀袋」どちらか好きな方にチャレンジ。

Knot Wrapマスターによる風呂敷ワークショップ
ラッシュのKnot Wrapを使って、色々なアイテムを包みます。

特別ランチ
地元のお米や野菜を使ったベジタリアンランチをご用意しております。手で、目で、福島の魅力を感じた後は、舌でその魅力を味わいましょう。

 

【募集要件】
1. Lush Life日本版のInstagramTwitterFacebookの何れかをフォローしている方
2. いわき駅にご自身でお越しいただける方(イベント当日、9:30にいわき駅で集合となります)
3. 18歳以上の方(12歳以下のお子さまに限りご同伴いただけます)
4. 福島県産コットンの魅力を世界に伝えたい方

 

【参加申し込み方法:受付終了】
本イベントの応募受付は終了いたしました。当日の様子はラッシュ公式InstgramFacebookで配信致します。Lush Life 日本版 でも配信いたします。あなたがどこにいたとしても、画面の向こうから参加して頂けることを楽しみにしております。
 

応募締め切り後の流れ:
3月5日(月) 応募締切 23:59
3月6日(火) 当選通知のメールをお送りします。 
3月7日(水) 参加確定のお返事締切

 

【お問い合わせ先】
ラッシュジャパン カスタマーケア
0120-125-204(平日 9:30am-6:00pm / 土日10:00am-4:00pm)

コメント (0)
0 件のコメント