FEATURED

3月1日商品価格改定のお知らせ

商品に使用されている原材料価格の高騰に伴い、2019年3月1日(金)10:00より商品価格を改定いたします。

価格改定の詳細はこちら

ご不明点がございましたらカスタマーケアまでお問い合わせください。

カスタマーケアお問い合わせ先
0120(125)204

コメント (6)
6 件のコメント

NO NAME 6662311

5日 前に

原材料の高騰…値上げの理由がかなりざっくりとしているのですが、具体的にどの材料がどのくらい値上げしているのかが知りたいです。利益を出して従業員にお給料を払わないといけない企業の責任も理解はできるのですが、何でもかんでも原材料の値上げだけで説明が済まされると、お客としては不信感でしかないです。ばっさりと、従業員の労働環境改善の為に値上げします!とかの方がよっぽど納得できます。

Lushカスタマーケア

3日 前に

スタッフ

弊社商品の価格改定につきましてご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。価格改定の理由に関して、お客様に不信感を与えてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。原材料の高騰は、主にエッセンシャルオイルの価格高騰によるものですが、その他材料についても値段の上昇が見られます。弊社では、常に高品質のナチュラルな原材料をふんだんに使って商品を製造しておりますが、気候変動等によりこれらのナチュラルな原材料の希少性が年々高まってきており、定期的な価格の見直しが必要となっております。お客様にご納得いただけるよう、価格に見合った品質商品とサービスを提供できるよう、日々努力をして参りたく存じます。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見を頂戴できますと幸いに存じます。何卒これらもラッシュを宜しくお願い申し上げます。カスタマーケア:Oyatti

5日 前に

今回ほとんどの商品が値上げするということで、びっくりしました。 大変残念です。 商品を裸で売るのは賛否両論あると思いますが、私はどちらかと言えば賛成派です。 しかし、明らかに退色とかしているのはどんどん店頭から下げるべきだと思います。 野菜などと同じで、そのような商品を置いているお店の質も落ちてしまうと思います。 夫婦でラッシュを使っていますが、夫が悲しむ顔を見たくないので買いだめします。 値上げが続くようなら、これからはどんどん離れていくと思います。 頻繁な値上げはどうか止めてください。 ここでコメントを残したくらいでは何一つ届かないかとは思いますが、お願い致します。

Lushカスタマーケア

5日 前に

スタッフ

弊社商品の価格改定やネイキッド(包装無し)商品につきましてのご意見・ご要望を頂戴しましたことを心より御礼申し上げます。ご夫婦で弊社商品をご愛用くださっておりますのに、この度の価格改定により残念なお気持ちにさせてしまい、誠に心苦しい限りでございます。私共もできる限り価格を上げることなく商品をご提供できるよう、様々な面で努力をして参る所存にございます。また、価格だけでなく品質の向上にも努めたく存じます。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見を頂戴できますと幸いに存じます。何卒、今後もラッシュを宜しくお願い申し上げます。カスタマーケア:Oyatti

フナっま

1週 前に

原料の高騰を言い訳に頻繁に値上げしてますね。原料の高騰と言えば納得すると思っておられるようで。 パッケージを無くしているのに、その分の価格の反映は無しですか? パッケージを無くしたことにより、バスボムやマッサージバーなど、商品の劣化が激しく店頭に並んでいる段階で明らかに商品の品質が悪くなっているのに関わらず高額な金額で販売するって悪質過ぎます。埃が付いたり湿気を吸ったりして汚れた商品をそのまま売るって最低です。 価格が高くなっても、商品の品質が保てるならまだマシですが、商品の品質が悪い売り方で価格だけをあげてユーザーに負担させるのはどうかと思います。 価格を上げるなら商品の品質を保つ努力をしてからにしてください。 ここ数年で店舗数が減少し、オンラインの送料の値上げ、品質の低下など、サービスの改善努力が全く無い。 なるべくラッシュには関わらない方が良いようですね。他社製品を購入するよう努力させて頂きます。

Lushカスタマーケア

1週 前に

スタッフ

弊社商品の価格改定につきましてのご意見、また、品質やサービスへのご要望をお寄せくださり誠にありがとうございます。価格改定によりお客様のご負担が増えてしまいますことは、私共といたしましても心苦しい限りではございますが、原材料価格の高騰によりやむを得ずこの度の改定となりましたこと、何卒ご理解を賜りますと幸いに存じます。しかしながら、フナっま様の仰るとおり、価格に見合った商品とサービスをご提供するための努力が必要であることは真摯に受け止めさせていただき、日々精進して参りたく存じます。今後もおきづきの点がございましたら、ご連絡を賜りますと幸いに存じます。何卒、これからも宜しくお願い申し上げます。カスタマーケア:Oyatti