FEATURED

メイクアップ商品の販売終了・商品ラインナップ見直しのお知らせ

いつもラッシュの商品をご愛顧いただきありがとうございます。

​今後のさらなる進化を目指すべく、現在のメイクアップカテゴリー「エモーショナルブリリアンス」の販売を、11月1日以降在庫がなくなり次第終了することとなりまました。

今後、下記の5商品は引き続きオンライン・全店舗で販売を行います。

リキッドアイライナー『自立』
マスカラ『キャッチ・ユー』
スキンティント『セレブな横顔』
スキンティント『ピュアなハート』
フェイスパウダー『トランスルーセントの瞬き』

 

なぜ今、見直しをするのでしょう?

メイクアップカテゴリー「エモーショナルブリリアンス」を発表するにあたり、ラッシュが目指したのは、多くの皆さまがもつメイクアップそのもののイメージを変えることでした。そして、人の感情がもつパワー、色、心の関係をテーマにした革新的なメイクアップ商品を提案してきました。
私たちは「エモーショナルブリリアンス」を通して、ラッシュが気にかけていることや信念に多くの人々が共感してくださったことに、嬉しく誇りに思っています。
そして近年、メイクアップ業界では、ヴィーガンアイテムや動物実験をしていないブランドも多くみられるようになってきました。今こそ、ラッシュのメイクアップカテゴリーに、更なる進化を遂げる時なのです。

メイクアップ商品の今後

お客様からは、環境や人・動物に配慮し、サステナブル(持続可能な)なビューティ商品を求める多くのお声をいただきます。このことは、私たちが再び商品開発に挑むにあたってのインスピレーションとなっています。今後、私たちは、これまでより一層、革新性に満ちたメイクアップアイテムを開発したいと考えています。
そのために、一度原点に戻り、新しいアイディアを基に新商品を開発していきます。ラッシュの信念を軸として、フレッシュで人や動物、地球にも優しい商品をこれからも作り続けていきます。
皆さまにとって、価値ある商品を届けたいと考えていますので、ぜひご意見やご感想をお聞かせください。

問い合わせ先:カスタマーケア [email protected] 
フリーダイヤル:0120(125)204

コメント (0)
0 件のコメント