FEATURED

All are Welcome ラッシュジャパン新卒採用のスタート

「ブランドは人が作る」これは、共同創立者 マーク・コンスタンティンの言葉です。
ラッシュを見出してくださった方々が、それぞれに活躍し、輝く場所に就くチャンスを見出していただけることが私たちの目指す姿です。
そして私たちは「自分らしく働く」ことを大切に思っています。
なぜなら、人が成長し続けることこそが、ビジネスを持続的に成長させることができるからです。

今、ラッシュジャパンはさらなる成長と進化を目指す上で、雇用期間に関わらず、安心して存分に活躍し続けられるよう、この夏から社員全員を雇用期間に制限のない正社員とすることにしました。

そして、“All are Welcome”というキーフレーズにもある通り、どんな経験・年齢の人でも幅広く、ラッシュを見つけてくれた方々、ラッシュに何らかのシンパシーを感じてくださる方に働く機会を創出できるよう、その一つの広がり・新たな試みとして新卒者の方に対しても門戸を開くべく、私たちは本年度より新卒採用を実施することになりました。

私たちを見出していただける多く方との出会いとなることを期待しています。

 

採用・選考の流れ

 

【募集ポジション】

ポジション一覧はこちら

 

求める人物像

ラッシュのブランドバリューに共感すると共に正しく理解し、各々の責任範囲においてそれを体現できる。

 

研修制度

入社後は、インダクショントレーニング(入社時研修)があります。ブランド理解を深めることができ、各部門の業務を知ることができます。その他、各部門において必要なスキル、知識を学ぶトレーニングを随時実施しています。トレーニングやミーティングでは、インスピレーションを感じることを大切にしています。「何を感じて持ち帰るか」は各参加者に委ねられています。体感することを重要視しており、グループワークやアクティビティを多く取り入れたスタイルです。

 

募集対象

2018年卒業ならびに2019年3月卒業見込みの方、専門・短大・大学・大学院(全学部・全学科)対象

 

【LUSH 2019新卒採用セミナー】

開催終了いたしました。
ありがとうございました。

 

【WEBエントリー】

エントリー受付を締め切りました。

 

お問合せ

株式会社ラッシュジャパン 採用担当 [email protected]

コメント (2)
2 件のコメント

MINA_3710

5ヶ月 前に

こんにちは。採用・選考の流れに関して質問があります。 選考前にインターンシップを行わない理由はありますか?

Lushカスタマーケア

5ヶ月 前に

スタッフ

新卒採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。
本年度は、内定後に配属職種でのインターンシップ(職業体験)やアルバイトの体験を予定しているためです。ラッシュジャパンとして初めて2019年度より新卒採用活動を行っておりますが、来年度以降は採用・選考の流れが変わる場合もございます。どうぞ、宜しくお願いいたします。カスタマーケア:Yuuki