今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

アジア最大規模の旗艦店「LUSH 新宿店」がオープン

600種以上の新宿店限定商品が登場!新しいスパサービスもオープン。

 LUSH 新宿店では、新しいメイクアップラインやスキンケア、ヘアケア、パフュームコレクション、また書籍やレコードなど、ここでしか目にすることができない商品の他、日本初となるフラワーの販売やテーラーメイドのパーティーといったここでしか体験できないなど、ラッシュの究極の体験をご用意しました。

 

1200種類を超える商品が登場

 ラッシュが扱う商品の全ては、新鮮なフルーツや野菜を原材料に、神奈川県にあるキッチンでハンドメイドで製造されています。また、ブランドの創立以来、創立者をはじめとする開発者たちは、自然の豊かな恵みが心身に与える影響を熟知しながら、お客様のニーズに応える商品の数々を開発することはもちろん、誰もこれまでに見たことのないような、人、環境、動物に配慮したイノベーティブな商品を開発し続けています。

 LUSH 新宿店では、スキンケアやヘアケア、ボディケア、マウスケアなど多岐に渡り、500種以上の限定化粧品アイテムを取り揃えました。また、トートバッグやTシャツ、フラワーブーケや鉢物、書籍、Lush Partyなどの商品やサービスも含めると合計600種以上、定番商品も含めるとその数は1,200種を優に超えます。(2019年8月現在)

 

新宿店限定商品を対象にオンライン人気投票

 オープン日の6月1日(土)から5日間、LUSH 新宿店限定アイテムを対象とした人気投票をオンラインで行います。限定アイテムは新宿店でお買い求めいただけるものですが、実際に商品をご利用いただく方はもちろん、新宿まで足を運べない方にもオンライン上で新宿店限定アイテムの数々をご覧いただき、次々に表示される限定商品を「気になる」「気にならない」に振り分けていただきます。この人気投票は、ラッシュのコミュニティと共に商品開発を行う実験的プラットフォームであるLush Labsのウェブサイトで実施します。人気投票の結果次第で、これらの商品の未来が決まるかもしれません。人気投票への参加に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

これまでにないラッシュスパの新たな体験

 LUSH 新宿店の4階は、これまでにないラッシュのスパを体験していただけるフロアとして皆さんをお迎えする準備が進んでいます。このフロアは、従来の個室で行う10種類のトリートメントに加えて、ショップフロアの空間にトリートメントのスペースがデザインされます。ここには、忙しい日々を送り、なかなか時間が取れない方でも、待ち合わせ前や買い物の合間、ランチタイムやお仕事帰りにも受けていただける、30分間の新しいチェアトリートメント2種類が登場します。

 スパフロアのオープンは2019年8月下旬を予定していますが、事前予約については9月1日(日)以降分のトリートメントを対象に、6月1日(土)より受付を開始します。チェアトリートメントの詳細はこちらをご確認ください。

 

デジタルツールを駆使した新たなショッピング体験

 LUSH 新宿店では、様々なデジタルツールをショップの空間に取り入れることで、いつもの買い物がより楽しく、人の感覚やムードに合わせたインタラクティブな体験を用意しました。ラッシュが自社開発した「Lush Labs アプリ(ラッシュ ラボ アプリ)」(iOSおよびAndroid対応)で、プラスチックゴミの削減を目的にパッケージを脱ぎ捨てた商品をスキャンすることで、AI(人工知能)のマシーンラーニング機能により、商品の詳細情報が閲覧可能となります。ラッシュでは、これをパッケージの進化を意味する「デジタルパッケージ」と考えます。

 3階には、バスアートにインスピレーションを受けたジェネレーティブ・アートのムードを変えるインタラクティブコンテンツを用意しました。お客様は、あらかじめ用意されたなりたいムードを選択すると、ムード別に設定された色やジェネレーティブ・アートとセンサーが捉えた人の位置や動きが連動し、壁の上に色と動きを作り出します。この革新的で感覚的なテクノロジーの体験があなたのムードを高揚させてくれることでしょう。Lush Moods (ラッシュムード)と呼ばれるこの体験は、Lush Labs アプリ内にも搭載されており、ショップを出た後も同様の体験をお楽しみいいただけます。

 

LUSH 新宿店に来ると何か楽しいことが体験できる「Lush Weekend」開催

 LUSH 新宿店では、オープンから3日間、特別イベント「Lush Weekend (ラッシュウィークエンド)」を開催します。そしてオープン後も、特別なウィークエンドを過ごしていただけるイベントを不定期で開催します。新鮮でこだわりの原材料を使い、シェフが料理をするように商品を製造するハンドメイドライブや、フワラーブーケや苔玉作りを楽しむワークショップなど、今後様々なコンテンツを予定していきます。今後のイベントカレンダーはラッシュのホームページ内でお知らせしていきます。

 

***

 

LUSH 新宿店で展開する新商品や新サービスに関するプレスリリースは以下からご確認ください。

 

19.06.01 #LushShinjuku

LUSH 新宿 オーガニックフラワーの販売をスタート
LUSH 新宿 新宿駅の新たなミーティングスポット All are welcome. Always.

#LushShinjuku

コメント (0)
0 件のコメント