今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

美しさと元気をアップ! 自宅でゆっくり「おこもり美容」

外出することすらままならない昨今、毎日がつまらないと憂鬱になるのはもったいない!! ここは発想をポジティブに転換させて、自宅にいながらできる「おこもり美容」に勤しんでみませんか。心の疲れや迷いはお肌のくもりや体の疲れとして表れます。
立ち止まり、深く息をついて、五感を研ぎ澄ませた後は、自然の力がもたらすパワーと芳しい香りを全身に受け、美しさと元気を贅沢にチャージしましょう。

 

■ スキンケア

季節の変わり目でごわつきや乾燥など揺らぎ肌が気になっていたり、悩みはないけど新しい出会いの季節にさらなる美肌を目指したい!という方にはフェイスマスクがおすすめです。
ラッシュのフェイスマスクは、フレッシュなフルーツや野菜をたっぷり使用。潤いやハリをもたらしてくれるだけではなく、ベースに使用されているクレイ(泥)がお肌の皮脂や汚れを優しくしっかりと落としてくれる一石二鳥のマスクです。

<使用方法>
お肌に塗布し、10~15分ほど置いてから洗い流してください。
お肌を優しくマッサージしながら洗い流すのがおすすめです。

乾燥、ニキビ、毛穴をクリアに理想のお肌へ
選べるフェイスマスクはこちら

 

■ ヘアケア

春は紫外線の量が増え始める時期です。また気温が上がることにより頭皮の皮脂が多くなったり、新陳代謝があがり抜け毛が増えやすくなります。髪のケアとともに頭皮のケアもしっかり行うことが美しい髪を手に入れるための近道です。
ラッシュのトリートメントはシャンプー前の乾いた頭に使用します。髪はもちろん頭皮も一緒にケアしてくれるのが特徴です。

<使用方法>
乾いている頭皮と髪に塗布し、約20分ほど置いてから洗い流してください。
乾いた頭に使用するので、部屋で本など読みながらゆったり過ごしていたくこともできますが、湯船に浸かりながらトリートメントを行うとさらに効果アップ。お好みの入浴剤を入れてリフレッシュタイムをお過ごしください。

美しい髪を手に入れるための
選べるヘアトリートメントはこちら

入浴剤が気になる方はこちらも!
溶けていく姿はまるでアート「バスボム」
もこもこの泡風呂が楽しめる「バブルバー」

 

■ボディケア

体を動かす機会が減ると、知らない間に体がこわばり凝りを感じたり、むくみを感じたりすることも。
意識的にストレッチを行ったりマッサージを行ったりと、なるべく長時間同じ体制でいることを避けましょう。

マッサージを行う時のポイント
- 優しく行う(心地よいと感じる強さで)
- オイルやクリームを使用する(摩擦によるお肌への負担を減らす)
- マッサージの前後に水分をとる(老廃物を流しやすく)

ラッシュのマッサージバーは、マッサージオイルを固形にしたものです。固形であることで合成保存料に頼ることなく、パッケージフリーを実現。またかっさのように使用することもできます。
ベースには、お肌の酸化を防ぐと言われるカカオポリフェノールとオレイン酸を含む高保湿の「カカオバター」と、紫外線のダメージからお肌を保護して柔らかく保つ「シアバター」を使用しています。甘く優しく香るバターの香りとエッセンシャルオイルの香りが織りなす香りに包まれてリラックスしたマッサージタイムを過ごし、同時に心地よいなめらかなお肌を手に入れましょう。

<使用方法>
手で包み温めて溶かした後、お肌へなじませ、優しくマッサージしてください。

心もお肌もなめらかに
> 選べるマッサージバーはこちら

 

先日行ったInstagramのライブ配信で、特に多かった「足のむくみ」の悩みにお応えして、LUSH SPAのセラピスト直伝のフットケアマッサージ方法を動画でご紹介します↓↓↓

 

自分のお肌にぴったり合うアイテムを選んで欲しい、○○をケアするのにおすすめのアイテムを知りたい……などお気軽にご相談・ご質問ください。

■電話で相談・・・お問い合わせダイヤル 0120-125-204
受付時間 平日9:30‐18:00/土日祝10:00‐16:00
■LINEで相談・・・ラッシュ[email protected]公式アカウントにお友達登録して、トーク画面よりご相談ください。
受付時間 平日10:00-17:00/土日祝 休業
■チャットで相談
WEBサイト右下にある「吹き出し(チャットを開始)」をクリックしご相談ください。
受付時間 平日10:00-19:00/土日祝 休業
■ショップで相談・・・実際にお肌でお試しいただくことができます。(ショップ情報はこちら

2020/03/24

ラッシュ おこもりケア
ラッシュ おこもりケア
コメント (0)
0 件のコメント