今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

チャリティ支援

世界中のラッシュでは、5億円を超える寄付金が集まりました。

 

コミュニティを改善するための草の根活動に励む世界各地のグループを支援しています。献身的な団体に売り上げの一部を寄付するという取り組みに力を入れています。

チャリティポット

社会のためにできるチャリティのプログラムはないだろうか―たくさんの議論の末に生まれたのが売上げの全額が寄付となる『チャリティポット』。 消費税を除く売上全額が、これらのグループやその活動のために使われます。

みなさまのやさしい気持ちにより、2013年度の1年間では、6千2百万円がチャリティバンクに貯まり、これらはすべて社会の問題を根本から解決するような活動をしている団体に助成・寄付されました。 本当にありがとうございました。

世界に広がるチャリティポットは、現在24カ国で販売中で、今までの売上総額は4億円を超え、全額が素晴らしい草の根活動を行う団体に寄付されます。動物福祉、人権擁護や環境保護に努める団体が、主な助成対象となっています。

キャンペーンやチャリティ活動に携わる方で、団体のための助成金に申し込みたい場合はチャリティポットガイドラインをご覧ください。

年間340万円のアワード

ラッシュは、提携グループや社会を改善するための重要な活動に取り組む特別な10の団体に、毎年、合計約340万円を提供しています。 2012年と2013年にラッシュが資金を提供した団体名一覧はこちら。

支援するその他のチャリティ

チャリティポットの売上金が、ラッシュによる助成金のほとんどを占めていますが、それだけではありません。限定版のチャリティ・キャンペーン製品やラッシュが自主的に課する「炭素税」(出張で飛行機を使うたびに自主的に課税し、集めたお金を環境団体に寄付します)などを通じて助成金を集めています。

毎年、Lush Prize(ラッシュプライズ)では合計約4350万円を授与し、これは動物実験代替法開発分野では最高額の賞金となります。

Lush Campaigns Presents: New Charity Pot

コメント (0)
0 件のコメント