FEATURED

香りと潤いを贅沢に纏う「ボディミルク」

原材料が持つ素晴らしい恩恵をすべて受ける準備はできてますか?

ラッシュのパフューム(香水)とボディミルク・ボディローションが出会い、11種類からなるコレクションが登場!オンラインショップとアジア最大級の旗艦店「LUSH 新宿店」限定で11月22日より数量限定発売します

日本にあるキッチン(製造工場)で丁寧にハンドメイドしたボディミルクとボディローションは溢れんばかりの豊かな香りがとても魅力的。肌触りを柔らかくするスキンケア効果と相まって、全身になじませるだけで匂い立つ美しく健やかなお肌へと導きます。うっとりするほど“リッチ”なボディモイスチャライザーをこよなく愛する方も、人生を輝かしく“ライト”アップしたい方も、今の自分に最適な一品に出会えるでしょう。

 

想像を超えたボディモイスチャライザー

ところで「ボディミルク」とは具体的にどのような商品なのでしょうか? 一般的には角質層に浸透しやすい、さらりとライトな質感をした乳液のようなボディモイスチャライザーのことを指します。ミルクと言っても、ボトルの中には一滴も乳製品は含まれていませんのでご安心を。どの商品もヴィーガン(純菜食主義者)の方が使用できる処方になっており、フレッシュで生命力に富んだ原材料の力が配合されています。

 

お肌をしっとり潤したいけど、ベタつくのが苦手という方にはボディミルクが特におすすめです。エッセンシャルオイルが素敵な香りをまとわせ、オーガニックエキストラバージンオリーブオイルとアロエベラがお肌を柔軟にします。

 

一方でボディローションはボディミルクに比べて、やや濃密な質感です。かと言って、重く感じることはありません。全身になじませると植物由来のバターやオイルがお肌に潤いを留める保護膜となり、しばらくすると角質層に浸透していきます。冷たい風が血流を悪くし、乾いた空気が水分を奪う冬はいつもより念入りなボディケアが必要です。お肌の乾燥が深刻でしっかり保湿をしたい方はボディローションの方がおすすめです。

 

ボディミルクの使用方法はボディローションと同様で簡単です。適量を手に取り、清潔な乾いたお肌にマッサージをするようになじませてください。お風呂上がりやシャワーを浴びた後に使うのが理想的です。パーフェクトなボディケアを目指して、この機会にお手入れの習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか? 

 

美しい香りをそのままに 

今回登場するボディミルクとボディローションは単に水分補給や保湿をするだけではありません。ラッシュのパフュームとして作られた独創的な香りがそれぞれに添えられています。配合されている原材料の性質によって持続時間が異なるものの、一般的なボディスプレーやボディミストに比べると長めに香りを堪能できます。小さなボトルやポットに大きな存在感を与える、その贅沢な香りは香水瓶から放たれるパフュームとはまた別の方法であなたを楽しませてくれるでしょう。

 

あなたがセクシーで情熱的なジャスミンの香りが特徴のパフューム『ラスト』のファンならば、『ラスト ボディローション』をぜひ試してみてください。ジャスミンがローズやバニラとともに艶めいた香りを全身に残します。さらに、アーモンドオイルとフェアトレードオーガニックカカオバターの働きがしっとり柔らかな肌触りへの欲望を満たしてくれるはずです。

 

スモーキーなパチョリにバブルガムのような甘さをアクセントに加えた香りはお好みでしょうか? 『タンク バトル ボディミルク』の肌なじみの良いライトなテクスチャーの中に蓄えられているのは温かみのあるクローブバッドと甘く濃厚で深みのあるラブダナムをブレンドした香り。リンゴエキスとオーガニックエキストラバージンオリーブオイルはお肌に水分を補給します。

 

ラッシュではあらゆる肌質や季節に合わせたボディモイスチャライザーを取り揃えており、多くの商品があなたに発見されるのを心待ちにしています。全商品が確認できるページも一緒にご覧ください。きっと理想の一品が見つかるはずです。なぜなら、どのボディモイスチャライザーもみなさんの夢から誕生したものなのですから…… 

 

すべてのボディモイスチャライザーはこちら

※11月22日発売の限定の香りの目印は、「Exclusive」の黒いマークです。

コメント (0)
0 件のコメント