FEATURED

ヘアケア選びに役立つ!原材料ガイド

ふんわりとボリューム感のある髪に仕上げたい?それとも、しっとり艶やかな髪でお気に入りのカラーリングを鮮やかに見せたい?愛情をかけて髪をケアするにはフレッシュでナチュラルな原材料が欠かせません。自信が持てる指通りの良い髪を手に入れるお手伝いをするために、あなたの髪が求めるヘアケアを探し出すのに役立つ、原材料のガイドを用意しました!
ヘアアイテムを選ぶ時に参考にしてみてください。

 

<カンテン>

海藻から作ったカンテンに熱湯を加えると髪の質感を柔らかくする濃密な保湿ジェルに変化します。
さっぱりとした使い心地の『菜』や潤いをたっぷり浸透させて髪を保護する『トリプルルン』のようなライトな質感のリキッドコンディショナーに用いられることが多く、オイルを使わずに髪の状態を健やかに整える原材料の一つです。
ベタつきや重さを感じることなく、しっかりと潤いでコーティングされた髪は、穏やかな海のように落ち着いた、ボリューム感のあるしなやかなコンディションへ。指通りの良いなめらかな理想の髪とあなたの間に海のような隔たりはもうありません。さぁ、海藻との秘密のデートを楽しみましょう。

<アーモンドエキス>

しっとり健やかで、それでいて輝きと柔らかさを兼ね備えた髪に仕上げてくれます。ビタミンEを豊富に含むアーモンドは、ラッシュのヘアケアアイテムによく用いられている原材料です。内部に潤いをしっかり浸透させることで髪を強くして切れ毛や枝毛を防ぎ、ヘアグロスサイクル(毛周期)を本来の正常な状態に。
ライトな質感で保湿効果が高く、髪にフローラルノートをまとわせるリキッドコンディショナー『ハッピーハッピージョイジョイ』に配合されています。きっと、しなやかで輝く髪があなたを待ち構えているでしょう。

<アルガニアスピノサ核油>

美しい黄金色をした、まろやかなオイルで一本一本の髪に潤いのヴェールをまとわせましょう。アルガンオイルの名で親しまれ、ヘアケアで重宝される貴重なオイルはアルガンの種子から抽出したものです。モロッコで活動する協同組合Ifrawnlhna(イフラウンナ)の女性たちが外殻を取り除いた種子を圧搾して、健やかな髪に導くオイルを作っています。アルガニアスピノサ核油はビタミンEをはじめとする栄養素が豊富で、美しい髪の成長を支える頭皮を健康的な状態にキープ。さらに、根元から毛先まで潤いを浸透させて、乾燥でパサついた髪をしっとりなめらかに整えます。
アルガニアスピノサ核油がもたらす素晴らしい働きを実感するなら、艶やかな輝きを髪に与えるローズの香りが魅力的なシャンプーバー『ロウィーナ・バード シャンプーバー』がおすすめです。

<アボカド脂>

ヘアケアにおいてアボカド脂の右に出るものはいないと言っても過言ではありません。毛包の適度な皮脂分泌を促すビタミンA、必要な栄養素の吸収をサポートするビタミンB、健やかな髪の成長を支えるビタミンC、しなやかな髪のために頭皮の血行を促進するビタミンE、これらのヘアケアに良いと一般的に言われる栄養素がアボカド脂には豊富に含まれています。頭皮から毛先まで潤いと油分を与え、疲れを感じさせる乾いた髪をさらなるダメージから保護。さらに、輝きまでをももたらします。
ジャスミンが漂う甘い香りを髪にまとわせるヘアモイスチャー『リズム&ブルース』にはこのヘアケアに役立つアボカド脂が配合されていて、他のボタニカルバターやオイルと相まって髪にまとまりと輝きを授けます。

<バナナ果汁>

バナナは未来に待ち構える髪の悲劇からあなたを救う強い味方になってくれるでしょう。繊維質なこのフルーツには、髪を強くすると言われるカリウムとビタミンBが含まれており、健やかな状態に整えて切れ毛や枝毛を防ぎます。
バナナ果汁を配合したソリッドコンディショナー『トロピカル・ジャングル』は髪にたっぷり潤いを与えて、スタイリングしやすいコンディションをキープ。それだけでは活躍の場が足りないと言わんばかりに、甘い香りを漂わせます。

<ビール>

シャンプーに配合したヴィーガンスタウト(黒ビール)はしなやかでまとまりのよい髪に整え、簡単にスタイリングしやすいコンディションへと導きます。乾燥で乱れたキューティクルをなめらかに整えて、髪に輝きをもたらすスクロース(ショ糖)とマルトース(麦芽糖)を含有しているのが特徴です。さらに、モルト(麦芽)やホップに含まれるタンパク質が細い髪にハリやコシを与えます。
リキッドシャンプー『ラナ』に含まれるビールで美しくきらめく髪に酔いしれてください。

<トショウオイル>

頭皮のフケやカユミを抑える、スモーキーかつウッディな奥深さを感じる香り高いオイルです。19世紀からお肌や頭皮の治療に用いられていたと伝わるオイルで水分と油分のバランスを整えて、清潔な状態にします。ケードオイルとも呼ばれています。
甘くスパイシーな香りを醸し出す、スカルプケアに焦点を当てたシャンプーバー『ソーク アンド フロート』にも配合されており、本来の健やかな頭皮を取り戻す手助けをします。

<セイロンニッケイ葉油>

頭皮のフケやカユミを抑える、スモーキーかつウッディな奥深さを感じる香り高いオイルです。19世紀からお肌や頭皮の治療に用いられていたと伝わるオイルで水分と油分のバランスを整えて、清潔な状態にします。ケードオイルとも呼ばれています。
甘くスパイシーな香りを醸し出す、スカルプケアに焦点を当てたシャンプーバー『ソーク アンド フロート』にも配合されており、本来の健やかな頭皮を取り戻す手助けをします。

<カカオ脂>

ヘアケアにカカオ!? と思う方もいるかもしれませんが、集中保湿におすすめの原材料です。水分をしっかり保持する貴重なバターは、髪を健やかに整え、質感をなめらかにしてスタイリングしやすくする働きから長年珍重されてきました。また、ボリューム感やしなやかさ、健康的な輝きを髪に与えてくれます。
旅行にも持ち運びしやすい、カカオ脂配合のおすすめヘアケアアイテムがジャスミンの香りが官能的なシャンプーバー『レディゴダイバ』です。保湿効果の高い3種類のボタニカルバターをブレンドしていますが、中でもカカカオ脂は髪をシルクのように柔らかくしてくれます。

複数の左翼ゲリラ勢力と右翼武装勢力の激しい衝突の中で非暴力の姿勢を貫く、コロンビア北西部のピースコミュニティThe Communidad de Paz de San José de Apartadó(サン・ホセ・デ・アパルタド)からフェアトレードしたトレーサビリティ(栽培から流通まで明確に追跡可能)なカカオ脂はラッシュの様々なアイテムに使用されています。

<ココヤシ果実>

たわわに実る立派なココナツの中から選りすぐりのものを使用しています。それは時にあなたの頭より大きいことも!髪に潤いを与えて、トロピカルな香りをまとわせ、ビーチが似合う無造作ヘアに大敵の余分な皮脂を吸収してくれます。ビタミンやミネラルを豊富に含んでいて、頭皮の健康を支えながら、髪の広がりを落ち着かせて扱いやすくしてくれるのも特徴です。
リキッドシャンプー『おてんばココ』に配合されているドライココナツはタンパク質の宝庫で、切れ毛や枝毛を防ぎ、頭皮を心地良くスクラブしながら髪に輝きをもたらします。

<フラー土>

切れ毛や枝毛が気になって、髪の状態が危機一髪!忘れやすいことですが、ヘアケアの中でも重要なのがスカルプケアです。頭皮をしっかりケアして健やかな状態を維持することはしなやかで丈夫な髪の成長に繋がります。吸着性のある フラー土(クレイ)はスクラブ感を与えて、効率的に余分な皮脂や汚れを除去。マグネシウムやカルシウム、亜鉛など髪にとって有益なミネラルが毛包で髪が強く育まれる手助けをすると言われています。
頭皮のオイルバランスを整える、栄養豊富な フラー土の働きを実感したいならホットトリートメント『危機一髪!』がおすすめです。

<オリーブ果実>

オリーブ果実の力を借りてより強い髪を育みましょう。ビタミンEを豊富に含むジューシーな果実はこの上ない潤いを髪に浸透させます。
髪の強度を上げる働きを期待してシャンプーバー『モンタルバーノ』に配合。乾燥によるダメージから髪を守り、梳かす時の切れ毛を防ぎます。

<ヘンナ葉エキス>

髪とヘナは相性が抜群!シコウカの木から採れるこの原材料はオーガニックカラーとしてだけでなく、髪に潤いを与えてコンディションを整えます。
カラーリングに使用する時は木の葉を乾燥させて粉末状にして、色味を変えるために他のオーガニックカラーとミックスして使用。それ以外にも、ヘアトリートメント『東方美人』のようにトリートメントに少量加えて使う場合もあります。しなやかさと輝きを与え、髪を染めることなく本来持っている自然な髪色を美しく際立たせる働きをあなたの髪で体験してみてください。

<ハチミツ>

柔らかく、潤いのある髪を手に入れたいなら、ハチミツの入ったアイテムを選びましょう。この天然の保湿剤は髪の潤いを浸透させて閉じ込め、洗浄とコンディショニングを同時に行う優れた原材料です。薄めていないハチミツは天然の保存料にもなり、数年に渡って品質を維持し、アイテムの使用期限を延ばしてくれます。
髪に柔らかさと輝きを与える『ハニ髪シャンプー』は濃密なハチミツの質感をそのまま活かしたリキッドシャンプーです。

<トチャカエキス>

タンパク質、ビタミン、ミネラルを豊富に含むトチャカエキスは髪の状態をより健やかにする要素に富んだ海藻です。アイリッシュモスとも呼ばれています。水分と結合するとコンディショニング効果の高いジェルに変化して髪をコーティング。髪に輝きを与えるだけでなく、気持ち良い上質な使い心地をもたらします。
シャンプーバー『のりのりシーサイド』には同じく海の恵みであるシーソルトも配合されていて、相乗効果で潤いを逃さずに頭皮をすっきり洗浄し、イキイキと健やかな髪に導いてくれるでしょう。

<ホホバ種子油>

ホホバの種子から抽出した、ライトな質感のオイルは切れ毛や枝毛を防ぎ、毛包から余分な皮脂を取り除くことで髪の成長をサポートします。さらに、髪を扱いやすくし、ハリやコシ、そして輝きを与えるヘアケアに欠かせない原材料です。
ベタつきや重みを感じずに潤いが取り戻せるようにリキッドコンディショナー『トリプルルン』の誘導で髪をピットインさせましょう。さぁ、ピットクルーであるホホバオイルの出番です。

<キウイ果汁>

酵素を含有するキウイは髪の潤いを逃さずに余分な皮脂を取り除きます。頭皮の栄養吸収をサポートするビタミンC、毛包のダメージを修復するビタミンE、毛根の血液循環を促進する亜鉛、マグネシウム、亜リン酸など一般的に髪への良い働きが伝えられるビタミンやミネラルが豊富と言われています。乱れたキューティクルをなめらかに整えて、光をきれいに反射させるので美しい輝きが一層増します。
リキッドシャンプー『アイラブ・ジューシー』にもキウイは配合されており、ギュと搾った果汁が髪と頭皮を清潔に。そして、そよ風に揺れる艶めく髪にふさわしいフレッシュな香りをまとわせます。

<ラノリン>

潤いをしっかり与える、濃密なラノリンの性質はたくさんの愛情とケアを必要とする毛量の多い髪やクセの強い髪にぴったりです。ウールの原毛から得られるワックスのようなラノリンは、人間の皮脂に似ているので、頭皮の保湿と保護に効果的です。ヘアトリートメントに使用されることが多く、水分を閉じ込めるように乾いた髪をコートして切れ毛や枝毛を防ぎます。
ラッシュのロングセラーであるリキッドコンディショナー『アメリカン・クリーム』に配合されている原材料の一つです。

<ラベンダーエキス>

清々しいハーバルな香りを楽しませるだけでなく、ラベンダーは多くの髪の悩みに寄り添ってくれる素晴らしい原材料です。頭皮の水分と油分のバランスを整え、スカルプマッサージを取り入れることで血行を促進して毛根に栄養をもたらし、健やかな髪を育む第一歩を手助けしてくれます。落ち着きのある香りは、寝る前の穏やかなヘアケアタイムで味わうのもおすすめです。
スカルプケアを兼ねたライトな使い心地のリキッドコンディショナーをお探しでしたら『菜』がおすすめ。イキイキと弾むようにハリやコシを髪に与えながら、頭皮に潤いと愛情をたっぷりもたらします。

<レモン果汁>

ビタミンCが豊富なレモンは天然の洗浄作用を持っており、髪の美しさを保つために必要なものを奪うことなく余分な皮脂を除去。収れん効果も兼ね備えており、乱れたキューティクルをなめらかに整えて、光をきれいに反射させることで一層輝く髪へと導きます。また、柑橘の果汁は細い髪を自然に軽く明るく見せると伝えられているそうです。
リキッドシャンプー『ビッグ』はギュッと搾り入れたレモン果汁が本来の髪の輝きを引き出し、シーソルトがコシを与えボリューム感を与えます。

<アマ種子エキス>

髪を豊かな潤いで満たし保護する働きがあり、リンシードエキスとも呼ばれます。さらに、オイルバランスの整った頭皮を保つビタミンE髪の健康的な成長を助けるコラーゲンの生成に役立つビタミンCなど、元気な髪に必要と言われるビタミンやミネラルをたっぷり含んでいると言われています。
アマ種子エキス配合のソリッドコンディショナー『ダディオ』で髪に浸透した潤いがどれだけ切れ毛や枝毛のダメージを防いでくれるのか、そしてどれほどのツヤを与えるのかをあなたの髪で体験してみてください。

<マンゴー果汁>

酵素をたっぷり含むマンゴー果汁は髪や頭皮の余分な皮脂を除去して清潔で爽快にし、乱れたキューティクルを整えて光をきれいに反射させることで美しい輝きをもたらします。さらに、髪にハリとコシを与えて、切れ毛や枝毛を予防。
とてもフルーティーで陽気な香りがするクレンジング効果の高いリキッドシャンプー『アイラブ・ジューシー』に配合されています。

<ビターオレンジ花油>

髪や頭皮を健やかに整えるビターオレンジ花油は、上質で華やかな香り、そしてハリとコシを与える働きとネロリオイルの名でも知られています。
ビターオレンジ花油は幸福感や満足感を引き出すと言われているエッセンシャルオイルです。
ヘアミスト『マリーナの恵み』のフレッシュなフローラルノートのミストを浴びて、ビーチに似合う無造作なウエーブヘアにスタイリングしてみましょう。

<セイヨウイラクサ葉エキス>

水分と油分のバランスが良い頭皮を保ち、グロスサイクル(毛周期)を本来のサイクルへと整える、ヘアケアに適した原材料でネトルとも呼ばれます。
『ニュー シャンプーバー』は頭皮を清潔保ち、髪に良いと言われているセイヨウイラクサ葉エキスとローズマリーエキスのコンビネーションに清涼感のあるペパーミントエキスをブレンドしています。健やかな髪が育つ健康な頭皮を求めて誕生したシャンプーバーです。

<カラスムギ穀粒エキス>

美味しい紅茶に良質のミルクをブレンドするように、髪を理想の状態に導く規則正しいグロスサイクル(毛周期)を目指すならヘアケアのステップにオーツミルクとも呼ばれるカラスムギ穀粒エキスを加えてみましょう。ビタミンA、B、Eを含む植物由来のミルクは髪の一本一本に浸透して水分を蓄え、その潤いを逃さないように薄い保護膜でコーティング。
カラスムギ穀粒エキスはウエーブヘアなどの癖毛と相性が良く、ヘアモイスチャー『リズム&ブルース』でスタイリングすると乾いた髪をしっかり保湿してイキイキと健康的に見せます。少しずつもみ込むようにつけるのがポイントです。

<セイヨウアカマツ葉油>

松の小枝や葉から蒸留したセイヨウアカマツ葉油を用いてヘアケアをすると、頭皮はもちろんですが、気分まですっきり爽快に。パインオイルとも呼ばれます。
この香り高いオイルはシャンプーバー『えんルンバ』にも配合されており、頭皮を健やかにして、心地良い香りを髪にまとわせます。

<パイナップル果汁>

あなたの髪と頭皮に毎日のヘアケアタイムを楽しくするトロピカルキスを。パイナップル果汁は古い角質を除去すると言われるアルファヒドロキシ酸(AHA)を豊富に含有。
『果草力』ようにリキッドシャンプーに配合すると頭皮をしっかり洗浄し、爽快感をもたらしながら髪に輝きを与えます。

<セイヨウハッカ油>

ペパーミントとも呼ばれるシャープな清涼感を与えるセイヨウハッカ油は、血流を促すと言われるメントールの含有量が多く、マッサージを取り入れることで毛包を心地良く刺激して頭皮をすっきり爽快にします。同時に頭皮の皮脂生成を調節する天然の収れん効果があるので、健やかな状態に近づくにしたがって不規則だったグロスサイクル(毛周期)も本来のサイクルへと導かれるでしょう。
スカルプトリートメント『現実頭皮』にもセイヨウハッカ油が配合されており、スカルプケアの時間が待ち遠しくなるほどすっきり爽快な心地良さをもたらします。

 

<ダマスクバラ花油>

繊細で甘美な香りが特徴です。頭皮のオイルバランスを整えたり、髪に美しい香りをまとわせたりするために用いられてきました。中でもダマスクローズオイルはトルコのセニールで花々が最も芳しい夜明け前に摘み取られ、その花びらを蒸留してオイルを抽出します。
シャンプーバー『ロウィーナ・バード シャンプーバー』やリキッドコンディショナー『ハッピーハッピージョイジョイ』で至福の香りをぜひご堪能ください。

 

<ローズマリー葉エキス>

あなたの髪と頭皮、そして心を貴重なローズマリーの可憐な花が咲き誇る地中海の庭園へと誘いましょう。乾燥させたハーブを熱湯に浸して、髪と頭皮をすっきり洗浄するエキスを抽出します。ウッディな香りはとても穏やか。
徹底的に頭皮をきれいにしたいなら、ローズマリーエキスにレモンオイルとライムオイルをブレンドしたシャンプーバー『紫ショック』が一押しです。清潔で輝きに満ちた髪に洗い上げます。

<大豆レシチン>

レシチンはリン脂質の一種で細胞膜などを構成する主要な成分です。卵、大豆、ヒマワリ油、菜種油、それ以外にも全粒穀物やマメ科植物に自然に含まれています。大豆レシチンはその名の通り、大豆を原料としているものです。髪を柔らかくしながら、他の原材料の吸収を促進し、健やかな髪作りに一役買ってくれます。
レシチンは、静電気を抑制するので、髪を扱いやすくするのも特徴です。潤いを与えるバナナ果実から作ったコクのあるリキッドシャンプー『ブロードウェイ』にも配合されています。

 

<スイートオレンジ油>

髪をイキイキと健やかにしたい時はスイートオレンジ油を配合したヘアケアアイテムに注目してみましょう。酵素を含むスイートオレンジ油は余分な皮脂が残った頭皮をすっきり洗浄するのに適した原材料です。髪に残るフレッシュで明るい香りはとても爽やかで、そよ風になびく度に胸が高鳴ります。
スイートオレンジ油が含まれているヘアケアアイテムと言えば、トロピカルなシャンプーバー『ブラジリアント』。艶めく健やかな髪に洗い上げます。

<スペアミント油>

清涼感溢れるススペアミント油で頭皮を満足のいく健やかなコンディションに整えましょう。
頭皮を爽快にしながら、保湿を怠らないスカルプトリートメント『現実頭皮』に配合されています。このエッセンシャルオイルは頭皮のオイルバランスを整え、マッサージを取り入れることで血行を促進して毛根に栄養を補給。お手入れの後の心地良いすっきり感はスカルプケアに勤しんだあなたへのささやかなプレゼントです。

 

<サフランエキス>

サフランは世界で最も高価なスパイスと言われています。ブロンドや白髪など明るいトーンの髪にゴージャスな輝きを与える、ハチミツのような甘く芳醇な香りを持つエキスです。
この異国情緒漂う原材料は髪を明るく艶めかせダークな色味を打ち消すことで今まで秘めていた魅力を引き出す、ライトな使い心地のヘアトリートメント『モンローウォーク』に配合されています。

<シア脂>

ガーナのボルガタンガからフェアトレードした上質なシア脂は髪と頭皮を柔軟にし、根元から毛先まで潤いを閉じ込めて保持する原材料です。ボンゴソエの女性たちは栄養豊富で濃厚なシア脂を精製するために大きな鍋に入ったシア脂と水を混ぜたものを巧みに練り上げて不純物を徐々に取り除いていきます。
髪をしっとり仕上げたいなら、コンディショニング成分配合のシャンプーバー『レディゴダイバ』がおすすめ。潤いを与えつつ、魅力的なジャスミンの香りを髪に残します。

 

<海塩>

一年中、太陽がまぶしいビーチの陽気な気分を味わいたいなら海塩(=シーソルト)を配合したヘアケアアイテムをセレクトしてみてはいかがでしょうか?海が生み出すミネラルたっぷりの海塩は髪の質感をしなやかにし、ハリとコシ、そしてボリューム感をもたらします。
リキッドシャンプー『ビッグ』の中には大粒の海塩が驚くほどたっぷり。髪がペしゃんとしてしまう軟水で洗ってもボリューム感のある健やかな髪に洗い上げます。憧れのマーメイドのような豊かで美しい髪があなたのものに。

<ワカメエキス>

ビタミンとミネラルがたっぷり詰まったワカメには髪やお肌に潤いを与えて保護する働きがあります。
ソリッドコンディショナー『ビッグ ソリッドコンディショナー』にも配合されており、ベタつきや重さを感じさせずに髪を薄くコーティングしながら保湿するのでふんわりとしたボリューム感をキープしてくれます。

<バニラエキス>

甘いもの好きの人はバニラエキスを配合したヘアケアアイテムで溢れ出てしまう食欲を落ち着かせましょう。穏やかで心地良いのに、なんだかちょっと官能的、そんな魅力的な香りを放つのがバニラエキスです。
リキッドコンディショナー『アメリカン・クリーム』では美味しそうな甘い香りを髪にまとわせます。

 

<ベチベル根油>

温かみのある落ち着いた香りを醸し出すベチベル根油は細胞の再生を促し、頭皮を活性化させる効果を持つと一般的に言われています。
ナチュラルでスモーキーなアロマは、切れ毛や枝毛を防ぐココナツたっぷりの濃厚なリキッドシャンプー『おてんばココ』でも印象的。スタイリングしやすい素直な髪に洗い上げます。自分の髪がきっと大好きになれる、ぜひチェックしてみてほしい原材料の一つです。

<ニオイスミレ葉エキス>

ほんのりスイートなグリーンノートを振りまくスミレの香りを漂わせます。
ヘアミスト『サニーデイ』をなじませれば、絡まりやすい髪がなめらかになって、ジメジメした梅雨の季節や満員電車の中など湿度が高い場所にいても朝決めたスタイルをお気に入りの香りとともにキープ。
また、タンパク質豊富な原材料を配合したリキッドコンディショナー『トリプルルン』においてニオイスミレ葉エキスは頭皮を清潔で爽やかにする働きを発揮します。

<コムギ胚芽油>

髪やお肌が潤いを保持する助けとなるリノール酸と、頭皮の健康を維持するビタミンEを豊富に含むウィートジャムオイル。このコムギ胚芽から得られるオイルは髪と頭皮にとってパンよりも素敵なものに間違いはないでしょう。
髪にしなやかさと輝きを与え、頭皮を潤し健やかな状態を保つヘアトリートメント『東方美人』に配合されています。

<イランイラン花油>

イランイランから抽出した官能的で甘美な香りはとても魅力的でいつもヘアケアタイムを上質な時間に変えてくれます。
頭皮の水分と油分のバランスを整える働きもあり、静電気を防止するヘアミスト『サニーデイ』を髪になじませればまとまりの良い軽やかなスタイルをキープ。髪を揺らして、大好きなフローラルノートを振りまいて。

いかがでしたでしょうか?気になる原材料はありましたか?アイテムを探す時以外でも、好きな香り、使用感のヘアケアアイテムが見つかった時は原材料をチェックしてみると、そのうち自分の好みの原材料がわかってくることも。機会があったらぜひ確認してみてください。

Ylang Ylang perfumes the hair
Avocado as a haircare ingredient
コメント (0)
0 件のコメント
この商品を見た人は、こちらの商品も見ています。(4)

関連商品

4 項目
ラッシュ アメリカン・クリーム
リキッドコンディショナー
甘い香りと潤いに包まれたよそいき髪へ
¥1,150 (税込)
 / 
100g
ラッシュ ハニ髪シャンプー
リキッドシャンプー
濃密なハチミツが髪を潤いで満たす
¥1,700 (税込)
 / 
120g
New Formula
ラッシュ ヘアトリートメント 髪様
ヘアトリートメント
美しい髪への憧れを叶える自然の恩恵
¥2,580 (税込)
 / 
225g
ラッシュ サニーデイ
ヘアミスト
絡まりやすい髪をなめらかに
¥2,250 (税込)
 / 
100g