今なら7,000円以上のご購入で送料無料

FEATURED

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

弊社における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

日頃よりラッシュジャパンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、8月12日(水)に保健所からの連絡により、弊社ららぽーと海老名店の従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことを確認しました。

保健所と連携し、接触の可能性がある店内及び経路等の消毒処置、感染者の行動歴、ならびに感染者との濃厚接触者の調査を行い、他に濃厚接触者がいないことを確認しております。

<判明に至った経緯>

8月3日(月) 最終出勤日
8月7日(金) 濃厚接触者となったことが判明
8月11日(火)  PCR検査実施
8月12日(水)  新型コロナウイルス陽性を確認  

本件を受け、所管の保健所へ相談の上8月12日(水)閉店後、同店舗の消毒及び清掃作業を実施し、13日(木)も通常通り営業しております。 

当社では新型コロナウイルス感染予防対策として、日頃から接客時のマスク着用、うがい、手洗い・アルコール消毒液による消毒、出勤前の検温と体調チェック、店内の消毒等、衛生管理を行ってまいりました。

同店舗及びその他の弊社店舗におきましても、引き続きお客様、お取引先様、従業員の健康と安全確保を最優先に、感染予防・拡散防止に最大限努めてまいります。

ご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

コメント (0)
0 件のコメント