今なら7,000円以上購入で送料無料

FEATURED

日常を忘れて心地よい時間を「スパ トリートメントの選び方」

ラッシュには「LUSH SPA(ラッシュスパ)」と呼ばれるスパトリートメントがあるのをご存じでしょうか?

鳥のさえずり、海の波音、奏でられる言葉と音楽、芳しいエッセンシャルオイルの香り、時に優しく、時に力強いトリートメントは、心身ともに前向きになれるように、ラッシュオリジナルで開発されたものです。

体だけじゃなく、心の底から解放されるような気分を味わいたい
忙しく、なんだか不安な日々から抜け出し、非日常感に浸りたい
頑張っている自分にご褒美を
友人、家族へのプレゼントに
普通のマッサージだけでは物足りない
そんな時に。

日本では、「LUSH 京都四条通店」とアジア最大級の旗艦店である「LUSH 新宿店」のショップに併設されています。ともに駅から徒歩5分圏内とアクセスが良いので、「ちょっと遠い」という方は、出張や旅行中の息抜きの時間に活用するのもおすすめです。

予約が入っていなければ当日でもトリートメントを受けることができますし、ルーム内を見学することもできますので、お気軽に遊びにきてください。

トリートメントはヘッド、フェイシャル、フット、など部分的なものからフルボディまで全部で15種類(限定を含む)。初めてだからお手軽なものを受けたい、たくさんありすぎてよくわからない、自分にぴったりなものは? という時にはスタッフや、オンライン画面右下のチャットからご相談ください。

ここでは人気の3つのトリートメントを簡単にご紹介します。

◆ シナシージアフルボディ トリートメント)
LUSH SPAのシグネチャーともいえるトリートメントです。五感のすべてを融合させ、ストレスを解放させるために、頭から足の先まで施術を行います。一人ひとりに合わせたトリートメントは、あなたの状態によって変化するので、トリートメントを受ける度に新しい出会いがあるかもしれません。

 

◆ ザ グッドアワー(フルボディ トリートメント)
ディープティシューマッサージで刺激をあたえ、コリや疲れが溜まった筋肉をメンテナンスしていきます。圧が強めのボディマッサージがお好みの方におすすめです。

 

◆ ザ スペル(フット トリートメント)
ほとんど着衣のままで受けられる、足と頭のトリートメントです。モヤモヤと心配事があって前に進めない時に。フットマッサージで一歩を踏み出す勇気をあたえ、ヘッドマッサージで頭のなかをすっきりとクリアな状態へと整えます。

SPAのご予約・詳細はこちらから

新型コロナウイルス感染対策について 詳細はこちら

 

***
2020年9月1日より
香りが瞑想へと導く待望の新トリートメント
『ルネサンス』登場。
***

 
 

 

コメント (0)
0 件のコメント